俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーほーくろっく







TOHO CLOCK part1




TOHO CLOCK part2




TOHO CLOCK part3






良い企画でした






所々物凄く手の込んだ作品あるね!


5秒ながらも製作時間はかなり掛かったんだろうなぁ





絵のレベルはかなり開きがある印象を受けましたが

そこを含めて皆集える良い企画だったのではないでしょうか





ノシ











>>>>BaZumaさん

>>最後らへんの長島選手の膝で決まったと俺は思ったよ。
>>確かに前半はヒヤヒヤしたけど、後半は相手も疲れてきたせいか安心して見ることができました。
>>そんなことよりレポート終わらねぇ。文化帖進まねぇ

あの膝は有効打でしたね
アレが無かったら本当に引き分けだったかも…





>>>>蒼騎士

>>と・・・・・隣に乗る人がいる・・・・だと?
>>まぁ、お前ならいつかできるだろうとは思ったけど
>>り・・・・リアルが充実するやつなって爆発してしまえ!

え?何の話?
俺は全部性欲をシャットダウンしたと言っただろ!





| 東方ネタ | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOHO CLOCK part1だけまだ見てないし。

| As | 2010/07/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

東方好きです。
足跡残してリンクも貼っとこと思います←
よろしくお願いします。

#鷹乃さん(?)という方と同じ県内かつ地元っぽくて勝手に共感したりしてますw

| As | 2010/07/07 22:50 | URL |

TOHOCLOCKよかったね。音楽だけの5時間のやつCDに焼いて車で毎日聞いてる。というか聞ききれない。

| 龍 | 2010/07/07 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2146-d6c8433f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

