俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわか『フラワリングナイト?なにそれ』







[東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質]





本当に今更だけど『ナイト・オブ・ナイツ』をピアノで弾き始めました

なんで今更… なんて思うでしょうが以下の理由



・大学の友達に数人から「弾いて!」と言われた

知名度がとにかく高い

・難しい曲として見られているので弾ければおおっ!って感じになる



この辺かな





「東方キャラは魔理沙しか知りません」
って人もこの曲は知っていました

この曲知っておいて咲夜さん知らないとかディスってんの?










亡き王女の為のセプテット
も日ごろの練習の甲斐有り、大分弾けるようになりました

あと残るは発狂ピアノ…






【東方原曲】紅魔郷「亡き王女の為のセプテット」 最高音質






この動画1:47~の部分

これマジで無理 


BPM144で32分音符があったり3連符が混ざっていたりなんなの?吸血鬼という名の鬼なの?





東方の曲は中途半端な人が演奏する曲では無いね

どっかの魔法使いに『やめときな!気がふれるぜ?』って言って欲しかった…





ノシ











>>>>龍ちゃん

>>TOHOCLOCKよかったね。音楽だけの5時間のやつCDに焼いて車で毎日聞いてる。
>>というか聞ききれない。

量が多すぎだよね
一人1分しかないのに…





>>>>Asさん

>>東方好きです。
>>足跡残してリンクも貼っとこと思います←
>>よろしくお願いします。
>>#鷹乃さん(?)という方と同じ県内かつ地元っぽくて勝手に共感したりしてますw

ありがとうございます!よろしくおねがいします!
鷹乃さん…?俺は地元は存じ上げておりません…





>>>>Aste

>>TOHO CLOCK part1だけまだ見てないし。

飯食いながらでもゆっくり見てくと良いよ
なんせ多いから





| キーボード | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東方・・・・・・最近目にしてないw

まぁ、夏休みはいっぱいあるからゆっくりと色々消化していくさ(`・ω・´)

| 蒼騎士 | 2010/07/08 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2147-06a3a0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

