俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿波おどりポスターに東方!?





「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場





toho_awaodr.png





くそっ…壁殴っちまった…イライラするな…この3人が並んでいるのを見ると…


巫女がなんで2人いるんだよ!被ってんだろ!おい!

巫女、魔法使いときたら…そうだな… …メイド辺りが良いんじゃない!?な!





というわけで毎度おなじみ媚び商売です

こういうの何とかならないのかな

運営は恥ずかしくないのかね 今までの伝統もあるだろうに





って言ってもこんなポスター張り出されたら行かざるを得ないので運営側の勝利です

俺搾取対象乙





ノシ











>>>>蒼騎士

>>東方・・・・・・最近目にしてないw
>>まぁ、夏休みはいっぱいあるからゆっくりと色々消化していくさ(`・ω・´)

それでいいと思うぽ
俺も原作はそのつもりだから





| 東方ネタ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそも神主がこれを公認してることが信じられないっていう・・・・。
きっとこんなことしたら互いに不利益でしょうねー。

最近、以前zoomeに上げたVer01,02の音源を勝手ながら再度リミックスさせて頂いてます。
自分の腕の無さが酷いですが・・・・
何とかSONAR使いこなしてニコニコに投稿までできるよう頑張るつもりです(`・ω・´)
というご報告でした。

| 霧神友斗 | 2010/07/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

媚び商売もさ、昔あったあきたこまち(マリロワver)みたいにキャラ名と商品名が被ってたり、何らかの繋がりがあれば良いと思ってる
だからこのなんの繋がりもない阿波踊りのポスターは許せん(キリッ

| 蒼騎士 | 2010/07/10 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2148-67ad7d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

