俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民主党「初音ミク出演で5万票は難い(キリッ」





民主党 「次こそ 初音ミク本人 を出演させた動画を撮りたい。 それだけで5万票は取れる!」






蓮舫行革相の激励よりミクさんの方が50倍力があるんですよ(笑)






政治をパフォーマンスで展開する人ってなんなの?

こんなことするくらいなら中身を濃くした方が良いんじゃないですか(笑)





でも投票する側で全て決まるんだから

正直コイツが落選する保障はどこにも無いんだけどね…





ノシ











>>>>蒼騎士

>>しっかりあーうーって言ってる所がなんとも言えないw

スタッフさん遊びすぎですよ





>>>>龍

>>あーうー。

そんな僕は神奈子さん派です





| 2chまとめ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2150-fca8b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

