俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨の情弱っぷりがヤバイ






【山梨】日教組大勝利 参院のドン輿石が当選!!!






すいません… うちの情弱たちが迷惑をかけて…






なんて言わないぞ!


もう住民票も写したので山梨なんてクソ田舎関係ないです!  





まぁ今いるところのほうが田舎なんだけどね





それにしても日教組に入れてる時点で民度の低さがもうね…

ってか左翼思想の人に国動かしてもらいたくないよね












『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』が9割できました


なんか集中してやったらなんかできた…





あとちょっと変なところ直して若干長くすればいいかな

少なからず今週中にはうpできると思います












持つのが楽しみすぎてヤバイ


確実に車を手に入れるためにまずは免kyを取らなければなりません





今週の金曜日に本免の試験があるのでそれまでは勉強を絶やさないようにしたいと思います

落ちることは無いだろうけど勉強してて損な事なんて無いよね

別に合格点で受かる気も無いですし













寒い


今日は最高気温15度…!





長袖デフォです





ノシ











>>>>蒼騎士

>>米売るんなら秋姉妹出せよ
>>なんで霊夢なのかが意味わからん
>>少しは関係性のあるものを用意しろとあれほど・・・・

ほら…秋姉妹じゃ…ねぇ?分かるだろ…?




| 2chまとめ | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山梨ばかにするとあたいが怒るぞこのばか!

クソ田舎にはいらっときた。

| 龍 | 2010/07/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

北海道寒いなwww

オレの部屋の気温は30度あるぞ。


あと山梨はいい国です。
なにしろ、水がうまい!!

| As | 2010/07/12 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2152-ae57048c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

