俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの山梨で妹紅オンリーイベント発生






83o83i815B202.jpg

凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~開催場所: 山梨縣護國神社






山梨さんディスってすいませんでした






まさか山梨でオンリーイベントがあるとは思わなんだ…

それにガチの神社でかよ!
いいんですかね…?

まぁ許可出てるんなら良いでしょうが





どうせなら山梨の中でも富士山のそばでやって欲しかったなぁ

だってもこたんだもの!

不老不死になったルーツとしてはちょうど良い場所にも思えるけど…





それなら俺が毎年初詣に行っていた良い神社があるけど…

あぁそうか 交通の弁が悪いのか

それに遠方から来る人は富士急行線使わなきゃいけないもんね 

絶対オススメできないわwwwwwwwwwwwwww





元地元民だけどここの神社(会場)には行ったことありません

地図見ればどこにあるのかすぐ分かるけど…





もこたんオンリー
ってことで俺も行きたかったなぁ

俺「いやぁ~、もこたんって本当にかわいいもんですね」





ノシ











>>>>王子さん

>>札幌についた昇さんは見るも無残な姿に…
>>ってことにならないよう安全運転でお越しください.

無事故で来たとしても色んな意味で無残な姿かも知れませんけどね…





| 東方ネタ | 06:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のイベントでそれの告知やってたから知ってた。

私は行きますよ。行ってみようかと思ってたですから。

今度学校の帰りにでも寄って参拝してきますね。反対方向だけど。

| 龍 | 2010/07/13 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2154-e70d1f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

