俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察ェ…






今日車を引き取る予定でした


…しかし車庫証明のことで警察側が手間取っていてですね…

なんという使えない国家機関…





結局22日、木曜日に納車ということになりました

それまでは我慢ですね…












暇なので映画を見ていました


M:i:IIIこと『ミッション・インポッシブルⅢ』

ゲームでもおなじみの『バイオハザードⅡアポカリプス』です





どちらも結構古い映画ですが

4年くらい前に地元のレンタルビデオ店が閉店したのが大きく響いて

高校時代は全然映画見れてないんですよね…





それにこちらでは旧作7泊8日で50円ですから…

どんだけ安いんですか… ありがたいですけど





ちょっと感想を





M:i:Ⅲ

Ⅱから比べれば格闘要素が減りました
その代わり銃の使用が多くなったかな
まぁⅡは監督がジョン・ウーだったから格闘シーンが多かったのだろうけど
内容は上手く構成されてると思います
これがこう繋がるのかーって感心することもしばしば
だけどちょっと上手くできすぎていたり…
…こういう趣旨の映画だから幸運も味方につけるみたいな捉え方をするしか…
ラビットフットの剥奪シーンの省略も気になりました
あまりスカッっとしなかったけどⅠとⅡも見てたし
続編は見なきゃ気が済まなかったので見た程度の映画でした





バイオハザードⅡアポカリプス

先日Ⅰを見て気になったので見ました
アリスがどんどん強くなってゆく…
格好良い女性は好きです
一つ不思議に思ったのはあの4足歩行のリッカーっていう怪物が
何で地上にいたのかな…ということなのですが
Ⅰではあの生物を開発する機械がハイブにあったけど
あれが地上にもあったってことかな?
ハイブの入り口は封鎖されたからハイブから出てきたってことは有り得ないだろうから
きっとそうなんだろうな
ネメシスが寝返ったのはなんだかなぁ…と思ったけどまぁ…映画ですし…
知能も高いからってことにしておきます
どんどん強くなっていくアリスが今後とも気になります





それはそうと



Ⅳの予告が出たので見に行きます

3D映画初挑戦です












twitterはバカばっか





別にtwitterすることが馬鹿だとは思わないけど

少なからず他人の日常の動向見たって面白いとは思わない…





ネットの情報とかを事細かく書いてる人もいるよね

そういうのは俺も助かります 

twitterの手軽さは新鮮な情報と相性が良いからなぁ

俺みたいにブログは1日1回みたいなのだと情報が数時間は遅れるからねぇ





まぁ基本的にtwitterはリアルにおいての仲間内に限るでしょう

やったことないから分からないけど





ノシ





| 日常 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫俺もそんな感じだった気がするから。
車庫証明は住所と置き場所の地図と敷地内の位置書かなきゃだから面倒。まあ場所によって違うかもしれないけど。
こっちでは車庫証明のシール貼らなくていいんですよ。

| 龍 | 2010/07/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

車いいですね!痛車期待しておきますw
俺は絶賛原付の免許の勉強中ですー

うちの近所のレンタル屋は旧作7泊8日で80円ですねー夏休みだけ50円だったかな。

twitterは身内同士で使うもんだと思ってます(´・ω・`)
趣味の合う面白い人とだけ弦んでワイワイやってる感じですねー

| 鷹乃すず | 2010/07/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

50円...安すぎるだろwww

TSUTAYAは4本だか3本で1000円だぜ?

| As | 2010/07/18 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2165-2ff825ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

