俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BT逮捕者キタ━━━━(゚ ∀゚)━━━━!!






BitTorrent初逮捕者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






Torrentは安全(笑)


Torrentは安全(笑)


Torrentは安全(笑)






とうとうキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


購入厨大勝利ですね!

メシウマメシウマ





BTは意思とは関係せずダウンロードと同時にアップロードもしてるから

もう全員摘発できるんじゃないか?

今回ばかりは割れ厨ざまぁwwwwwwとしかwwwwwwwwwwww












許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ。






つまり…ローソンはどこに向かっているんだってばよ?






なんかのコラだと思ったらまさかの公式…

大した奴だ





そんなことよりからあげクン食べたい

ノシ











>>>>あれんさん


>>ここでリッカーについて映画の設定はしらないけれど私がちょっとゲームでの設定。
>>ほとんどのゾンビは食事が代謝に追いつかなくて餓死するんだけど
>>たまに運よく長生きするのがいるんだよ!
>>そうするとウィルスによる突然変異であんな感じに進化することもあるよ!
>>だそうです。ゾンビの生き残りとか。
>>いきなり現れた奴にぶっ殺されたのはいい思い出。あのやろう。

へぇーそれならコクーンシティにリッカーが現れた理由も分かります!
…が映画の設定と若干違い、映画のバイオハザードⅢでは
『ゾンビは何も食べなくても数十年は生きる』とされています
これが映画のⅡでも適用されているとすると研究所員が離したとしか…





| 2chまとめ | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 19:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2168-0bb3696e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

