俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】東の国の眠らない夜を耳コピしたよん






文花帖といったら…「風神少女」だけど

この曲も大好きです!












midi

東の国の眠らない夜





MP3

俺用あっぷろーだ@昇
DLPass : ayaya
ビットレート : 320kbps
使用音源 : YAMAHA S-YXG50






動画













学校で作った曲2作目






細かい音が無いのと中盤のピアノの耳コピが残念…!


それ以外は耳コピ苦手な俺からすれば大分上手くできたと思います





いつ聴いても良い曲だねぇ

だけど耳コピすると何回も何回も聴く事になって必ず飽きちゃうんだけどね

これが耳コピの難点

簡易的な耳コピならそこまで…なんだけど(´・ω・`)












学校ではもう一つ耳コピを始めました


旧作の曲 ・・・だっけ?

あれ?

忘れた\(^o^)/






ノシ











>>>>霧神友斗さん

>>管理人にのみ表示

なんかすごく…進化してます…
たしかにエフェクトもっさりしてますね!
リアレンジ最後ということでちょっと悲しいですが今後も頑張ってください!





>>>>龍

>>管理人にのみ表示

全員敵に回すのは構わないよ
とにかく金も払わず商品を手にするのはおかしい
それは間違いなんだってこと気が付けって話なわけで
気が付かないなら痛い目見ろって感じです
ってか最後の一文訂正してくれない?凄い癪に障った








| MIDI | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 「東の国の眠らない夜」は、
> つい最近「東方文花帖」を手に取り、一番好きになった曲です。
> midiファイルを二次配布しないように、
> MOE-ABCファイルに変換して使用したいのですが、
> 大丈夫なのでしょうか?
> いまいち、どの程度まで加工して良いのか分からなかったので……

コメントありがとうございます!
また、ご返信遅くなって申し訳ございません。

そのような使用法でしたら全く構いません。
ご配慮とご報告、真にありがとうございました(^ω^)

| 昇 | 2014/03/31 09:33 | URL |

「東の国の眠らない夜」は、
つい最近「東方文花帖」を手に取り、一番好きになった曲です。
midiファイルを二次配布しないように、
MOE-ABCファイルに変換して使用したいのですが、
大丈夫なのでしょうか?
いまいち、どの程度まで加工して良いのか分からなかったので……

| 刃狼 | 2014/03/25 00:21 | URL |

東の国の眠らない夜は自分も好きな曲ですノ
そりゃ何回も聴いたら飽きちゃいますよねぇ^^;
しかし、耳コピできるのはうらやましいです。。


作っているゲームにこのmidiを使用して大丈夫でしょうか?
文との戦闘で使いたいので~

| あざな | 2010/07/22 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2170-e99e34d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

