俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






来た!これで勝つる!






中古車屋からここまで約60kmの道のり…

疲れたお






初めて乗る車だからもう感覚が全然違うの

特にクラッチ





教習所の車は発進ギア(1速)を繋いだだけでゆっくり発進するんですが

この車はアクセルを踏まないとエンストするのね…

発進は クラッチを繋ぐ→アクセル踏みこむ の順で定着していたので…





中古車屋から車を出して1~2分経ち信号で引っかかり

青になって発進しようとしたら

エンスト5回くらい繰り返して(先頭車両なのに)

もうね 俺の心中察してよ





その後空き地に入って

『あぁなるほど アクセル踏まなきゃ駄目なのね』


ってことに気が付きその後はエンスト無しでした





だがしかし、順調に走っていたのですが

気が付いたら後輪から白い煙がヤバイ





途中のガソリンスタンドで停車しときに

サイドブレーキかけておいて

そのまま走っていたためもう焼けて焼けて…

臭い 超臭い






あとは法定速度+10kmくらいで走っていたら

右側車線脇道に警察車両が等間隔で並んでいたので

法定速度+5kmくらいで走ってたら

なんか後続車にどんどん抜かれるのね






多分法定速度+20km以上なんだけど…

『え?なにこいつら?捕まりたいの?』


とか思いましたがこれがデフォなのかな…

北海道すごい





あとは…まぁ車庫入れとか上手くなりたいとかそんな感じ

ちょっと近くのスーパーの駐車場でも行って練習してこようかな かな





ノシ











>>>>cvhぐふぃさん

>>vkjtyじゅhヴぃrげうygbysgrsぁwdfdjこいうygfdfcvbんじう
>>ytrdghjhgfdせwfgfdsvfcdxshじゅhytれdfghjdjchg
>>fvjbjgkvjふjvふjfb
>>後ろをみないほうがいい
>>              ↑の暗号をとかないでみると下手したら死にます

うわーしんだー





| 日常 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺今日1日で車が怖くなったよ(´・ω・`)
ダチがKs電気の駐車場で隣に止めてあった車にガッツリぶつかってベコンベコンにしちゃったしなってたし・・・・
しかも運転が荒い荒い
俺もう車乗りたくなくなったw
まぁ明日になったら忘れてるだろうけど

| 蒼騎士 | 2010/07/23 21:02 | URL |

事故には気をつけて下され(≧ε≦)

最初のうちは慣れるまで安全運転ですね(´_ゝ`)b

| まぞく | 2010/07/23 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2172-43d10773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

