俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方新作】『妖精大戦争 ~ 東方三月精』キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!も






夏コミ情報

東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」夏コミで配布決定!




e0088742_14174198.jpg




まさかの新作

しかもチルノが主人公かよ






それと東方シリーズの弾幕ゲーでZUN絵じゃないのってもしかして初めて?


黄昏フロンティア系列ではalphesさんが頑張ってたからなぁ





なるほど…『弾幕をらせる』ゲームですか…

これはまたチルノらしい発想を…





難易度は『繰り返し遊べる歯ごたえある難易度』と書かれています

歯ごたえ…ですか

ダブルスポイラーよりかは難易度落として欲しい…かな…





夏コミに友達が行くのなら買ってきて!とは言いますが

まずダブルスポイラーを買ってない時点でなんとも!





ノシ




| 東方ネタ | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のほう聴いて頂いたみたいで有難うございます!
イコライザー使い慣れてなかったせいか確かに中音域でもっさりしてますね(´・ω・`)ケズレナカッタ
わざとそうさせた曲もあったけど・・・・。

新作来ましたね!
買うかどうかは別として
ぶっちゃけZUN絵が少し苦手だった自分にとっては少し嬉しいかも。
しかし何故にチルノが主人公w

| 霧神友斗 | 2010/07/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

なるほど、三月精繋がりで比良坂真琴さんの絵か
しかしなんかいつも東方シリーズで見慣れてる絵と違う絵だから何とも言えない違和感が・・・
まぁそのうち慣れるだろうけどね(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/07/23 21:09 | URL |

マニュアル車ですか!俺はもう…半年以上運転してないですね。おそらくもうクラッチの踏み換えができないです。

| あれん | 2010/07/23 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2173-a3d9e2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

