俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と車でお買い物に






疲れた






車も来たことですし…というわけで友達3人とお買い物に出かけました

色々なところによって買い物をし、夕方5時過ぎ

「飯を食べに行くか!」
という流れになり

でもまだ飯を食べるには早いな… じゃあカラオケ行くか!という流れになりました





でも友達がバイトの時間もあったのであまり時間が取れず

たった30分だけになってしまいましたが…





放課後ティータイム
水樹奈々がメインな感じ

短い時間ながらなんだかやけにお腹いっぱいになりました

例のイケメンAKBオタが全力でオタ芸を打ってたからに違いないんだけど





んで良い時間になったので飯を行こうとしたその時





やべぇ!!!ライト付けっぱなしだった!!!!






気づいた時には時既に遅し。

バッテリーが上がってしまってエンジンが掛からなくなりました


\(^o^)/





しかたなく友達の車を呼んで助けてもらうことに…

いやぁ本当にありがたいけれど申し訳ない気持ちが強い…

だってテスト期間だもの…勉強していたに違いないさ…

月曜日には謝りに行きます





あと止めてた場所がなんか別の店の駐車場

そこの店員さんにられました

ごめんよ… もう止めないから





さらにそのあと道を間違って変な方向に向かったり

初心者マークが凄い勢いで吹っ飛んでったりして色々災難

さらには飯が高かった… 

別に食べ放題なんてしなくても良かったよね… まぁ流れに身を任せた俺が悪い





とまぁそんなこんなで2日で走行距離120kmです

今日は市内しか走ってないのにね!





疲れました 寝ます

ノシ




| 日常 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は色々とすいませんでした。その日機嫌悪かったのでつい・・・。今は反省してます。

厄がすごいですね、雛さんを呼んだらどうです?
さっきから私の後ろで回ってますが。

私の車は忘れられないほど光るメーターボックスだから平気です!
もし忘れてもほとんどLEDだから一応大丈夫です!

| 龍 | 2010/07/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

ライトつけっぱなしだぜヒャッハー!

はこの間私もやりました。わりとすぐにきづいたのでだいじょぶでしたが。

…JAFを呼ぶのはなんだか気まずい気がしますよね。

| あれん | 2010/07/25 01:04 | URL |

悲惨な一日だったんだな(´・ω・`)
まぁ、車の運転はそのうち慣れるさ・・・・きっと
後は注意力散漫にならないようにしないとね( ´∀`)b

| 蒼騎士 | 2010/07/25 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2175-67193ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

