俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【有料化】zoome終了のお知らせ【さようなら】





[重要]現在、会員(アカウント)登録一時停止中です。また、8/1以降のサービスについて





zoomeさんが最終手段を取りました






…他に手段無かったのかよ…


別に高画質云々はどうでも良いからせめて動画投稿だけはさせて欲しかった



無料会員→強制エンコで低画質に

有料会員→高画質ウマー



これで良かったじゃない…

もしくはニコ動みたいな形か





有料会員といえども月100円

大した金額ではないけど支払う手順を踏むのが面倒

ってことでさようならです





今後はyoutubeになると思います

ニコ動は… もうちょっとクオリティを上げてからってことで…

ノシ










>>>>龍ちゃん

>>ランプの魔人日本語対応してたんだ・・・。知らずに学校でがんばって英語でやってたぞ・・・。
>>てかランプの廃人に見えた俺はどうすれば。

ここまでキャラ知ってればこいつ廃人だよ

>>俺らの所は試験終わってから45分ぐらい待たされて心臓ドクドクだった。
>>それでも合格だからって歓声あげて番号写メしてる奴らの気が知れない。

だよね
20才くらいの脳みそだったら普通に2~3時間勉強すれば受かるよ…

>>山梨って田舎としてはいいけど都市としては駄目なんだよね。

都市機能はもう無理だ…
東京に任せるんだ…!




| 映像&音遊び系 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2176-bc0260fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

