俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほおずきみたいなアレ






簡単にアレンジしました





ほおずきみたいに紅い魂





暑いからこんなテンションになりました

いいんじゃないの 時にはこんなのも





メロディは誰しも吹いたことのあるリコーダー大先生に任せました

いいよね リコーダー





ノシ











>>>>Aste

>>57時間wwwww
>>仙台通るのかー
>>うちによりなYOU!
>>てかだれか、オレの他に9月に帰る人はいないの?

寄る予定で予定組んで良い?一晩泊まるかもしれないよ!





>>>>龍ちゃん

>>おお帰ってくるか。俺は22日まで休みだから何もなければ基本家にいるからね。
>>ぶらり廃駅下車の旅がんばってください!
>>てか乗り換え22回とかwwwwww

遊びに行かせて貰います 
バイトするか遊ぶかの2択なのでねぇ…





>>>>王子さん

>>頑張りますなー.
>>しかし,こういう無茶な旅をできるのはほんと今のうちでしょうね.

その通りだと思います(´・ω・`)
こんな思いができるのも今だけ…





>>>>あれんさん

>>57時間ワロタ。
>>というか私も王子宅へ遊びに行こうかと思っていますが、ずいぶんとかかりますね…。
>>やっぱり夏休みはお値段高くつきますね。

夏休みは移動関係が大変な混雑ですから… 
できれば時期を外すのが一番なのですがそういうわけにも行かず…





>>>>も氏

>>SkyGATEでざっと調べたところ、国内航空券の新千歳-羽田を「往復」で
>>往路8/8復路8/27の最安が48000円
>>bit.ly/a8qhXB
>>ちなみに1泊2日ホテル付きで羽田から札幌へのツアー旅行が25000円もちろん往復
>>JTBとかHISに電話してみるといいよ(`・ω・´*)

そりゃ新千歳なら結構安くはいけますよ でもここから新千歳まで何時間掛かると…
俺の近くの空港は日で2回しか出てないので往復で70000円超えてます
札幌までも同じことです 結局高くつくから今回は航空手段は使いません





>>>>マゾちゃん

>>そんな昇さんにマゾいルート!
>>約40日あれば自転車で往復できm(ry
>>ちなみに費用は軽く2万超えます(^p^)

移動だけで終わるパターンですね分かります
流石にそれはしてみようとは思わないですww





| MIDI | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2179-16ef2340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

