俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのてすと おわり






スト期間、終了しました。






初めての大学テスト

「難易度はどんなものなんだろう…」だとか考えていましたが

教科によってかなりまちまちで、基本的には簡単


でした





単位はギリギリか落としたかみたいなものもありますが

あからさまな準備不足
で臨んだので(テスト前日から勉強開始)

1週間前からゆっくりやって行けばそこまで大変なものではないと思いました





後期から本気出す












前に言った坊主の東方好きさんとお話しました






見た目はかなり怖そうな人なんですが話してみると気さくで話しやすかったです

今年の例大祭にも行ったし、夏コミにも行く予定だとか

結構コアな人っぽいです あrがたや





だけど連絡先聴くの忘れてwwwwwwwwwwww

もう学校行かないwwwのwwwにwwwwww

参ったな





まぁ後期からは楽しくなりそうなので楽しみに取っておこうと思います












車の走行距離が200km突破しました






学校まで往復で10kmは超えるので距離はすぐに伸びますね

今のところ危険だと感じたことは無いかな… ぶつけても無いし





安全運転で行きましょう





スレ「車間距離詰めてくるカス共へ

まだ運転経験は浅いですが詰められる経験があるので…





あとこのスレ見て思ったことはMTの坂道発進の怖さかな

後ろに車がいた状態で後退したらMT車が全部悪いからなぁ…

もちろん教習所では練習しましたがなんせまだ実生活で実用していない

あえて坂道行って練習してこようかな





ノシ




| 日常 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講義の内容がもう簡単過ぎて何もしなかったら凡ミスばっかで乙った。あと数学と工学がやばい。

俺のとこ東方好きがいないからつまんないよ・・・。

学校までは往復約80kmです。結構乗ってます。
ATなんか嫌いだぁ!

| 龍 | 2010/07/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

テスト・・・・2教科ほど除いて勉強する必要が無かったなぁ(´・ω・`)
正直、必死こいて勉強して馬鹿見た気分w
まぁ、勉強したからこそ成果が残せたってこともあるんだろうけどね
1教科は死んだも同然だから・・・俺は気にしないことにする

| 蒼騎士 | 2010/07/30 00:08 | URL |

「後期から本気出す!」って言ったのに後期もぼろぼろ単位落としたのはいい思い出。

| あれん | 2010/07/29 19:45 | URL |

車登校うらやましす。

てか今までどうやって登校してたの?

| As | 2010/07/29 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2180-84b76814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

