俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーオーディオたん取り付け






注文していたカーオーディオたん(DEH-P650)が届いたので取り付けてみました











coudio1.jpg





まずは純正オーディオを取り外します

+ドライバー1個あればなんとかなります










coudio2.jpg





外した図










coudio3.jpg





こちらが今回取り付けるDEH-P650たんです

青が格好良いね!










coudio4.jpg





配線取り付け作業です

三菱車用の取付ハーネス「F-131M 」が純正配線とオーディオの媒介役です

基本的に同じ色同士をくっつければ良かったので

機械音痴な俺でも簡単にできました










coudio5.jpg





取り付け完了です
 (ぶれてますが

日本語表示されるので色々とやさしいです

曲名がオートで流れないことを除けばそれほど悪い買い物でなかったかと思います





これが搭載されてからは運転がかなり楽しい!

ガソリン代さえ気にしなければずっと運転していたいくらいですよ(´・ω・`)





ノシ









>>>>Aste

>>車登校うらやましす。
>> てか今までどうやって登校してたの?

バスですよバス





>>>>あれんさん

>>「後期から本気出す!」って言ったのに後期もぼろぼろ単位落としたのはいい思い出。

俺もそのパターンです
ってか『~から本気出す』ってのは全部フラグですから…





>>>>蒼騎士

>>三日間・・・・日をまたぐ時は野宿なんて言わないよね?
>>ホテルとか泊まるんだよね?
>>俺の予想だと1万円ではかなり無理があると思うんだ
>>なんせ三日間だし

んなこたー分かってますよ
金が掛かるのは交通手段として考えればの話で
今回はあくまでも旅だと

>>ってか、コミケ行くんなら一緒に行こうず
>>前日から行くことになるけどw
>>それでも知り合い数人が参加する予定だから一人で行くよりは・・・・

ごめん…まだ行く会かないか微妙なので悩ましてくれ…

>>ってか、バイトの話な
>>最低賃金ぐらいのところで働くのは嫌ですって言っても
>>俺、時給680円だぜ?
>>正直不満はあるが収入0よりはかなりマシだと考える
>>ってか、バイトなんて慣れれば安くてもなんとも思わなくなるから別に平気だと思うず(`・ω・´)

ここの地域は他のバイトが新入社員なんて目じゃないくらい高収入だから
比較すればするだけやりたくなくなるんだよね

>>テスト・・・・2教科ほど除いて勉強する必要が無かったなぁ(´・ω・`)
>>正直、必死こいて勉強して馬鹿見た気分w
>>まぁ、勉強したからこそ成果が残せたってこともあるんだろうけどね
>>1教科は死んだも同然だから・・・俺は気にしないことにする


楽だよねテスト





>>>>龍ちゃん

>>講義の内容がもう簡単過ぎて何もしなかったら凡ミスばっかで乙った。あと数学と工学がやばい。
>>俺のとこ東方好きがいないからつまんないよ・・・。
>>学校までは往復約80kmです。結構乗ってます。
>>ATなんか嫌いだぁ!

そらあんなところまで通ってるんだから俺なんか比じゃないよな…
MTにも大分慣れてきたけどもっと上手くなりたいわ





| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2181-4684ddb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

