俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78に参戦します






C78…行きます!






行くか行かないか本当にってました…

好きな壁サーも落ちたし…

これといって欲しいものも無いですし

まぁ探せばたくさん出てくるのでしょうがまたカタログすら手にしていないので…





とは言え”今日の出来事”がきっかけで行く気になりました

何なのかは言いませんがただ一つ言えるのは

例大祭7から約半年が経ち記憶が薄れてる
ってことかな…





まぁとにかくイベントならではの盛り上がりの雰囲気を久々に肌で感じたいってことですよ!

こんなところにいてはそういった俗世の感覚が鈍るんですよ!何も無いから!





北海道からの旅途中にどこかの同人ショップに行ってカタログ買ってきます

あのカタログ高いよね 仕方ないけど





あと私は2日目だけ参加予定です

誰か2日目行く人いますか?

そちらの都合さえ良ければぜひともお会いしたいところですねー





ノシ




| 日常 | 06:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三日間とも参加するともΣb( `・ω・´)
まぁ、合流は厳しくなるだろうけどね(・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/08/02 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2183-47887f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

