俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の嫁です(キリッ






東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上がキタ━━(゚∀゚)━━!! 夕方のニュースでも特集が組まれる!!





キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テレビ用の飾った発言をしないから叩かれるんだよ…もう…





まぁ俺はこのポスターの為に早朝から並ぶ気もしないし

オークション
でも買う予定なんてないしね

ほら?分かるでしょ?












今日はしかったです






友達を空港まで送りました 


飛行機で帰れてウラヤマシス(´・ω・`)





別々の時間だったから2回

2往復…とはいえ道が広すぎるせいかドライブ気分です

本当に走りやすい道だよなぁ





明日も忙しくなりそうです






部屋の危ないものを全部片付ける必要があります

ほら?親来るじゃない?だからね





あとを切りに行きます

前髪がウザいのと全体的にさっぱりと 夏だしね

あと髪も染め直すよ! 大きなお祭も近いし派手にいこうかな





さらには大きな荷物を予め実家の方に送ったり

帰る用の金を下ろしたりDVD返しに行ったり

友達から借りていたものも返したりレポートやったり…






昨日まで暇すぎる生活してたのに何なんだよ…

もっと分散してやれば良かったんですよね ええ分かります





明日帰宅準備のやれることはやってしまう予定なので

親が4,5,6日と泊まりに着て、1日開けた8日に帰る予定としましたが

支度が全て整ってしまえば1日待つ必要もないので

7日に帰る予定とします






もう早く帰りたくてね…

みんな地元に帰っちゃって遊ぶ人いなくて暇なんだよ!


ってことで1日でも早く帰ることとします

10日までに帰れたらいいなぁ





ノシ



| 2chまとめ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうなんだろう、気持ち悪いと思った
自分はここまで酷くない
ただそれだけを願う
そして転売中はタヒねばいいと思う

ってか、最近オタク文化に対する熱が一気に引いてきた
俺もそろそろ潮時だなと
自分らしくもないこんな発言してみるよ

| 蒼騎士 | 2010/08/03 21:38 | URL |

東方とかをそういうポスターにするのは別にいいと思うが
こうやって群がるのはマジで嫌い。
まぁこれも時代の流れか…仕方ないよね

部活中に暑さでフランっと行きかけましたwww
北海道は涼しいと思いますが、暑さには気をつけたほうがいいですよ。

| baZuma | 2010/08/03 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2185-815f6ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。