俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOYSOUND初の東方メドレー







カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 10年8月最新版





メドレーは本気で待ってた!


今まで配信された曲の中から数曲、IOSYSさんのメドレーができたようです





全然気が付かなかった…

ヒトカラも行ってないしな…





-順番-




チルノのパーフェクトさんすう教室


Club Ibuki in Break All

アリス→デレ

お嫁にしなさいっ!

あたしまりさ

行列の出来るえーりん診療所


ねこ巫女れいむ

タイヨウノハナ


Phantasmmagoria mystical expectation


star river

魔理沙は大変なものを盗んでいきました


ひれ伏せ愚民どもっ!


患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院


キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)






良かった…全部問題なく歌える


有名曲多かったですね





電波で始まって電波で終わった


…となると…?





メドレー ”壱” ってのがつく位なので”弐”も出るはずでしょう…!





じゃあ個人的に弐に出そうな曲上げてみますね






れみりゃ@フルムーン
ウサテイ
運命狂サディスティック
変身解除!キモけーね
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
ナイフでイナフ 門番編
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death
Miracle∞Hinacle
秋撃恋記
博麗神社町内会音頭
株式会社ボーダー商事・社歌
Border of extacy
二つの翼
宴は永遠に





同じく14曲で構成してみました

もし弐が出て半分以上当たってたら何かください










あと個人的には

サークルの垣根をえてメドレーにして欲しいな
って思います

そうなればすごく楽しいと





ノシ











>>>>蒼騎士

>>三日間とも参加するともΣb( `・ω・´)
>>まぁ、合流は厳しくなるだろうけどね(・ω・`)

3日間ともとは勇者か
俺は 全 力 で2日目にかけるよ 早朝から遅くまでいますよ





>>>>baZumaさん

>>東方とかをそういうポスターにするのは別にいいと思うが
>>こうやって群がるのはマジで嫌い。
>>まぁこれも時代の流れか…仕方ないよね

俺は報道機関に堂々と曝け出すのが嫌いですww
ちょっとは自重しなさいと…

>>部活中に暑さでフランっと行きかけましたwww
>>北海道は涼しいと思いますが、暑さには気をつけたほうがいいですよ。 

問題は本州に帰ったときだと思います
たぶんフランフランになります





| カラオケ | 09:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IOSYSメドレーきましたねぇw
しかしその中に自分の歌えるのは半分ほどしかないです・・・^^;
にしてもケツアンカーが最後とは…友人に歌ってもらいますw

弐出るかな とは自分も思いましたw
Hinacleが入ってれば満足です(笑

個人的には舞風メドレーが出てほしいと思ってます。
一番好きなサークルなんで。

| あざな | 2010/08/03 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2186-8025cfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

