俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紹介】東方蓮玉蝶【RPGツクール】





もうこれ以上進められないっ!ってなったので紹介させていただきます





rngyty1.jpg





相互リンクをさせて頂いてます『追憶の果てに』のあざなさんが製作中のゲームです

ゲームページはこちら





秘封倶楽部が主人公というなかなか珍しいゲームです

とはいえ操作キャラがその時々に応じて変化するのは新しさを覚えました

いいですね 同一時間で各キャラの行動が操れるってのは…





とりあえず進められるところまでは進めての感想ですが

こう言っては失礼…ではありますが想像以上に話の構成が上手かったです

いや凄いですねあざなさん…!今後の展開にwktkしますよ…





まだ進めない道やら意味深な物が放置してありますが

あれも今後何に使うか全部計算済みなんですか…?

だとしたら尊敬の域です(´・ω・`)





えーあと一応俺も『天空の花の都』『東の国の眠らない夜』で参加させてもらってます

天空の花の都は空の面で使用され、

東の国の眠らない夜は文ちゃんとの戦闘シーンで使われるとかしないとか…





とりあえずここ見た人、やってみてくださいな


話はそれからだ





今後のストーリー展開に期待しつつ

あざなさん、無理せず製作を続けてください





あ、あとmidi直したんでこれ使ってください  → 東の国の眠らない夜_修正ver

トランペットも直しましたので

また何か要望あれば尻尾振って喜んで作りたいと思いますので何かあったらどうぞー





ノシ











>>>>蒼騎士

>>もうなんだろう、気持ち悪いと思った
>>自分はここまで酷くない
>>ただそれだけを願う
>>そして転売中はタヒねばいいと思う

まぁ嫌悪感を抱くのが普通ですよ
これは無い

>>ってか、最近オタク文化に対する熱が一気に引いてきた
>>俺もそろそろ潮時だなと
>>自分らしくもないこんな発言してみるよ

何言ってるのかよく分からない…
お前からそんな発言出るなんて…





>>>>あざなさん

>>IOSYSメドレーきましたねぇw
>>しかしその中に自分の歌えるのは半分ほどしかないです・・・^^;
>>にしてもケツアンカーが最後とは…友人に歌ってもらいますw
>>弐出るかな とは自分も思いましたw
>>Hinacleが入ってれば満足です(笑

メドレーは嬉しいですよね!待ってましたと言わんばかりのw
ケツアンカーは犠牲になったのだ…
Hinacleは良曲ですよ ええ

>>個人的には舞風メドレーが出てほしいと思ってます。
>>一番好きなサークルなんで。

舞風はオリジナルの曲含めてもたしか10曲も入ってなかったんじゃないかな?
やっぱりそうなるとサークルの枠超えたメドレーが必要ですよ!





| いろいろレビュー | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ、紹介してもらえるだなんて…!

自分、あんまり読書とかしないので、
日々、話の構成を妄想したりして、
考えてるんですけど、そう言ってもらえてホッとしてます~
できるだけ矛盾点などがないように今後はストーリーを
構成していこうと思います。

花の都のmidiが自分の好みすぎて、
天空マップ作成中は苦にならなかったです(笑

わざわざ、midiの修正版まで
あげてくださって本当に感謝してます!

今後は、できる限り自分のペースで作ろうと思ってますので、
そちらこそ、DTMなどその他いろいろがんばってください~

| あざな | 2010/08/04 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2188-e6f3967c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

