俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車にて長い長い旅が






します明日から。






「yahoo!路線」
で当初出した時間配分と仕様路線は結構変わったりしました

色々弄ってみると変わるものですよ!





特に時間の面では当初電車移動時間が34時間26分となっていましたが

なんと30時間16分まで減らすことに成功!

約4時間の削減とは…びっくりですね…





明日は朝6時30分頃家を出ます

1時間歩き駅に向かい

そこからスタートとなります





道程はこんな感じです





kisirt1.jpg





1日目
は函館のちょいと上の「森」というところまで

2日目
は「福島駅」

3日目の昼1時には実家のすぐそばには着いているという計算です





コミケのカタログは若干停車時間の長い

旭川駅
(アニメイト)、もしくは仙台駅(メロブ)で買おうかなと

別に東京に着てからでもいいんだけどさ

やっぱ車内での暇つぶしとして欲しいではないですか!





暇つぶし用の小説もブックオフで買ってきたし

何とかなるかな うん 強行軍だけど

まぁ寒くないし2日分の着替えだけ持っていけば何とかなるか!





この期間は記事を書きません


予約投稿もしない予定ですので…

もちろん埋め合わせはします( ^ω^)





ではまた3日後にお会いしましょう

ノシ



| 日常 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2191-e948b37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

