俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C782日目ですが






コミケですか?

行きませんでしたよ ええ






先日、徹夜組に混ざろうと夜11時頃新宿駅に着き、

埼京線に乗り換えて国際展示場を目指したのですが

新宿を出てすぐに物凄い吐き気に襲われ

渋谷で緊急下車をしました





駅降りてトイレに駆け込み、結構な量吐いて

冷や汗がどばっと出ました





渋谷は来たこと無かったので何処に何があるか分からず

とりあえずカラオケにでも行って寝ようと思って

カラオケ店を目標に歩き出したんですが

吐き気が止まらず道端に吐き散らかしました





近くにファミマがあったのでそこのトイレで1時間動けず

落ち着いてきたのを見計らってカラオケ店へ。





ロビーが1階で部屋が4階で

エレベーターがあるのですがその中でも吐き

部屋についてからも…





処理しなくてはとトイレットペーパーをトイレから借りてこようと

トイレに行ったら行ったで吐き、、、





散々っていうかですね…

なんでこんなことになったのか俺にも分からない






嘔吐と下痢がとにかく半端じゃなくて

嘔吐に関しては昔一度食中毒になったときより酷かったと思います





”お客様”ではなく”参加者”であるコミケ

スタッフの方に迷惑をかけるわけにはいきませんし

下手したら周りの人にも迷惑をかけてしまうかもしれません





こんな状態ではとてもじゃないけど行けないな…と思い

朝になったらコミケに行かず自宅へ帰ろうと決意したのが2時





こ れ が 一 番 ま ず か っ た






朝になり、症状は

嘔吐に関しては『全て吐ききったから今は安定している』思いこみました

まだ昨日の状態を引きずってるんだとね…





帰宅してから飯を食べ、その後の経過を観察し気が付く

直ってる






それからは自己嫌悪のオンパレードですよ


とにかく一番まずかったのが帰宅を決意した時間が早すぎた

朝になってから状態観察を良かったのにね





なぜ早まって帰ってきてしまったのかと

朝、なぜ山手線外回りに乗ったのかと

なぜ新宿で京王線に乗ったのかと





別に始発で行けなくてもいいからコンビニかなんかで飯を食べれば良かったんです

それで1時間くらい様子見て別に吐き気とか無かったら向かえば良かったわけで





まぁもう遅いんだけどね





山梨に帰ろうと志してからはコミケもセットで楽しみにしていました

ああ物凄い行きたかったさ





行けなかったから被害者は俺です

でもそれ以上の加害者が俺です





まぁ絶対に買いたいってものが無かったのが救い

あったら悔やんでも悔やみきれないわこれ





代理購入を頼まれていた2人には頭が上がりません

本当にすみませんでした





C78の話題はもう触れないようにします

忘れます









とりあえず今日1日は自傷が止められないと思うので

明日から復活できるように頑張ります





ノシ











>>>>ALIさん

>>いいなーいいなー
>>俺もすごく行きたかったのにお金が・・・
>>例大祭に向けてお金貯め中

俺も例大祭に向けて貯めることとします…





>>>>王子さん

>>無事帰還されることを切に願う.
>>いやほんとに.

全然無事じゃなかったです
ご心配ありがとうございます





>>>>龍ちゃん

>>任務を遂行して無事に生還してくれ。健闘を祈る。
>>俺の分、頼むぜ!
>>ミッション失敗!

マジですまん 本当にごめん





>>>>あざなさん

>>コミケは暑いと思いますが、
>>熱中症などに気をつけて楽しんできてくださいねー
>>自分は東京まで行ってられないので、
>>自宅にて委託する品々を探そうと思いますw
>>射命丸ZUN帽自作すごいですねぇ~
>>会場での特定が楽そうだw

俺は委託すらしないかもです
会場にはもっと派手な人もたくさんいますよ!





| 日常 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2199-3028cc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

