俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女さとり類似曲






Neon Genesis Evangelion OST 2 - She said, Don't make others





Dragon Quest IIIr - Battle Theme (HIGH QUALITY)




PASSWORD over night 01 星をみるひと

↑一部夢消失にも聴こえる




Candy:原田真二

↑若干無理あるけど雰囲気が似てるかも





しょ…少女さとり。






この他にもガンダムやセーラームーン、FF3なんかと似ているとのことです

まぁさとりんは"想起"するのが能力ですから 仕方ないね





ノシ









>>>>蒼騎士

>>ホワイトさんは基本的に春を告げる妖精だから大して強くないんではないのだろうか?
>>まぁ、春になると強くなるけど春だけ強くても意味が無いのだろう(´・ω・`)
>>大妖精のところに記述してあるけど、
>>妖精は人間以下の存在ってあるから大がついたところでどうってこともないんだろうね
>>とか何とか、wikiを見て考えてしまう俺が居る(´∀`)
>>長文スマソ

霊夢さんでも触れれば一発で死んでしまう弾を投げてくる時点で
人間よりかは強いと思うんだけどなぁ
何?肉弾戦ってこと?





>>>>龍ちゃん

>>おいふざけんな月の面子大嫌いな俺どうすんだ。
>>とりあえず、俺の考え
>>月の奴等→月に帰れ
>>3rd→もっと上
>>咲夜→上
>>ゆうかりん→もっと上
>>魔理沙→霊夢の隣
>>衣玖みg(ry きりがない
>>まあ人それぞれだからね。いろいろあるんだろう。
>>Exを付ければどの子も一番上に来るって。

霊夢と魔理沙が同列ってのは… 無い気がする
咲夜さんも変動が無くていいと思う ゆうかりんは納得
嫁ってのは強すぎない方が良いんです その分守り甲斐があるってもんだ





>>>>baZumaさん

>>ルーミアもっと強くてもいいはず。
>>だって闇を操るんだよ!!
>>まぁ設定上無理か…

ルーミアさんは人間から見たら恐ろしい存在だけど
妖怪から見たら全然なんでしょうね…

>>三重県で最高気温39度を記録して
>>見事に熱中症にかかりました。
>>くれぐれも体だけは気をつけて…

あらま39度とは… 体温より暑いですね…
お大事に。




| 東方ネタ | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラクエの曲は最近甲子園でよく流れていますね。
自分も最初に聞いた時は「えっ!」と思いました。
高校野球も近いうちにオーエンとか流れるんじゃないかな?
ロッテみたいに。

自分なら恋色マスタースパークを間違いなく流すだろう(ぁ

| baZuma | 2010/08/18 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2205-88f29970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

