俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊夢勢と魔理沙勢が喧嘩したら…






東方の霊夢勢と魔理沙勢が喧嘩したらどっちが勝つの?






霊夢

紫、萃香、レミリア、文


魔理沙
アリス、パチュリー、にとり、フラン






どう足掻いても霊夢負けないな…


永遠の17歳紫さんがチート

さらにその周辺まで巻き込んでみた





霊夢

紫…藍、橙
萃香…?
レミリア…咲夜
文…椛

魔理沙

アリス…?
パチュリー…小悪魔
にとり…雛
フラン…美鈴






余計に強くなった


でも魔理沙勢に旧作キャラ入れば

魔理沙に魅魔さま付いて、アリスに神綺さまが付くから結構強くなりそう!





関連して





東方の霊夢を好いてるキャラで射命丸だけが浮いてる件





まぁ神主と寝たビッチだし





ノシ











>>>>misakuseさん

>>midの伴奏の音がロックマンっぽい…。
>>ベースの音が好きだ…。

ベース良いですよね!
このライン見てすぐスラップ余裕でした





>>>>baZumaさん

>>ドラクエの曲は最近甲子園でよく流れていますね。
>>自分も最初に聞いた時は「えっ!」と思いました。
>>高校野球も近いうちにオーエンとか流れるんじゃないかな?
>>ロッテみたいに。
>>自分なら恋色マスタースパークを間違いなく流すだろう(ぁ

\神戸/
そんなのテレビで流れた日にゃ… いいのやら悪いのやら…





| 東方ネタ | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうみても魔理沙側フルボッコです…
紫は言わずもがな、
萃香も幻想郷最強種族の鬼で、
文も妖怪の中じゃかなり強いだし…
もちろんレミリアも…

けど、魅魔様と神綺様がいれば
わからんよ!…と期待はしたいw

| あざな | 2010/08/18 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2207-781c1862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

