俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピア充です






自作耳コピ楽譜集




狐悠さんの楽譜良いなぁ…

難易度が程良くて尚且つ正確です





そして










この方が作った『神々が恋した幻想郷』が弾けるようになりました!


道中曲を語る上で外せない素晴らしき曲です

昇天波が2日でやってくれました










最近は色々な方の楽譜を参考にしてオリジナルのメドレー楽譜を作ろうとしています

夢時空から蓬莱人形の繋ぎでリーイン弾けたら格好良いだろうなぁ…!





あとは

・10分くらいの旧作メドレー(メドレーならマイナーなのも含められる!)

・5分くらいのキャラメドレ-(テーマとして3曲以上あるキャラ)

・プライスレスなカップリングメドレー(うどみょんは俺の銃刀法違反)

なんてやってみたいですねー





やっぱ調を合わせなきゃいけないのかな?

メドレーって作ったこと無いから分からなくて…










最近は1日5時間程度は練習してますよ! 暇なので

やる気があるうちに色々な曲を弾けるようにならないと…!





でも北海道に戻ってしまったら61鍵のキーボードしか無くてですね…

せっかく弾けるようになった『神々が恋した幻想郷』

これ61鍵だと弾けないんですよ…幅が足りなくて…orz





中古でも良いから61鍵以上のキーボードもしくは電子ピアノが欲しいです

でもお金無いの たすけてー





ノシ












-追記-






東方緋想天 有頂天変 ~ Wonderful Heaven ピアノ楽譜






あれっ!?













>>>>あざなさん

>>どうみても魔理沙側フルボッコです…
>>紫は言わずもがな、
>>萃香も幻想郷最強種族の鬼で、
>>文も妖怪の中じゃかなり強いだし…
>>もちろんレミリアも…
>>けど、魅魔様と神綺様がいれば
>>わからんよ!…と期待はしたいw

霊夢さんは強い妖怪さんに大人気ですね
魅魔様と神綺様は魔理沙サイドにとってとても大きな戦力になるはず!





| キーボード | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーやっぱピアノ弾ける人あこがれます!

旧作曲メドレーなんてなんていう自分得…!
キャラメドレーっていうのもよさそうですのね~
霊夢魔理沙アリスあたりは曲多いから、
スンナリできそうですねっ

有頂天変の小傘ちゃんに笑ったw
万年置き傘はかなり大好きな曲なのでヒャホーイと

あとまたなのですが、
曲のリクエストとか大丈夫かなぁっと思いまして…。
気が向いたらでいいですー

| あざな | 2010/08/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

神々が恋した幻想郷って、まぁ原曲が原曲だけど、ピアノがまさに型にはまってる曲だよね。

てかピアノじゃないともはや無理だよね。

うん、オレこれ好きだわ。

| As | 2010/08/19 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2208-556921f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

