俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萃香割り






sikwr1.jpg































sikwr2.jpg










萃香ちゃんウフフフフ












>>>>Aste

>>神々が恋した幻想郷って、まぁ原曲が原曲だけど、ピアノがまさに型にはまってる曲だよね。
>>てかピアノじゃないともはや無理だよね。
>>うん、オレこれ好きだわ。

そうだね 聴いてて綺麗な曲だと思うし
弾いてても楽しいよ





>>>>あざなさん

>>うわーやっぱピアノ弾ける人あこがれます!

下手ですけどね!残念ながら!

>>旧作曲メドレーなんてなんていう自分得…!
>>キャラメドレーっていうのもよさそうですのね~
>>霊夢魔理沙アリスあたりは曲多いから、
>>スンナリできそうですねっ

旧作メドレーについては本気で…
だけど認知度低いから得する人が少ない…です

>>有頂天変の小傘ちゃんに笑ったw
>>万年置き傘はかなり大好きな曲なのでヒャホーイと

繋ぎが自然すぎて…別の曲として聴こえないくらい凄かったですw
俺も万年置き傘は大好きです!

>>あとまたなのですが、
>>曲のリクエストとか大丈夫かなぁっと思いまして…。
>>気が向いたらでいいですー

どうぞ!暇だから…お願いします!





| 東方ネタ | 10:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萃香ちゃん(´;ω;`)

旧作メドレーほんとわくわくします~
少なくとも自分は得します(笑


リクエストの件ありがとうございます!
えーっと、リクエストする曲ですが、
使用するのはずいぶん先になりますが、
西方幽香のテーマの桜花之恋塚をお願いしますー
やさしいくさわやかな雰囲気でゆったりな感じの
ひまわり畑のフィールド曲をお願いします
(また爽やか調リクエストすいません;)

| あざな | 2010/08/20 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2210-4a7e1f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

