俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうかのこいづか.mid





あざなさんに『桜花之恋塚 ~ Flower of Japan』のアレンジを頼まれたので

とりあえず簡易的な耳コピをしました










midi
桜花之恋塚-easy



※相変わらず発狂部分が耳コピできないので
 発狂部分のみ

東方?ピアノ楽譜-桜花之恋塚

 を参考にさせていただきました。
 ありがとうございます。






 



初めての西方曲です!

どうでもいいですが

『西方曲のアレンジするなら…まずは魔法少女十字軍かな!』

と考えていました 





この曲はが当たらない良曲ですよ!


和風テイストな明るくもどこか切ない曲です 





ゆうかりんのテーマ曲も初めてですね

稀翁玉のZUN絵ゆうかりんの可愛さは異常





アレンジしやすそうな曲なのでちょっと楽しみです

明るく軽やかな雰囲気に仕上げたいと思います





ノシ



| MIDI | 13:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事が速い…!
桜花之恋塚は切なげな曲ですよねぇ…
西方曲では二色蓮花蝶の次に好きな曲ですー
無理せずにがんばってください!

| あざな | 2010/08/24 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2213-6fe25314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

