俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校がもう眩しい存在に





半年ぶりに高校へ行ってきました


なつい




まぁ部活の方に顔を出してきました

新しい1年生はもちろん会ったことが無いので…なんとも言えぬ気まずさがありましたが…





現2年生と顧問はかく迎え入れてくれました

久々に水着を見たせいか、元気が沸いてきました 

水着姿の女子高校生に囲まれるのも悪くないよね





練習をずっと見学し、顧問と話したりまぁ俺自身はこれといったことはしてませんが…





ここにきてバイトが舞い込んできました





明日、このプールで水泳教室が開かれるとのこと

教える相手は小学生です(2~3年生だとか)





もちろん全力で御受けしました


YESロリータ!YES
(合法的に)タッチ!





さらには2000円弱も貰えるとのこと!

勤務自体は1時間と少ししかいないのに… 太っ腹ですね…!

札幌イベントの軍資金に当てます 本当にありがとうございました












このバイトの前に明日はアキバとか行ってきます






あの7日間有効の切符をフルに使いたいな!って考えたら





25日…切符購入。アキバなど東京観光。
26日…包装作業。北海道へ向け荷物を送る
27日…山梨出発。夜は青森でカラオケ店で宿泊。
28日…青森出発。夜札幌に到着し、適当なところで宿泊。
29日…神居祭2。朝から夕方まで。その後はちょっと札幌見学して適当なところに宿泊。
30日…札幌出発。夕方に本拠地に着く予定。





本来7日間分使える切符の6日間分使えて

ある程度無駄なく使えていいかなって思ったので明日行くことを決意しました

どうせ暇ですしね





『○○を買いに行こう!』なんてことは考えず衝動に任せるので

『く…っ!…し、静まれ……商品を掴んだ俺の左腕…ッ!』


なんてこともしばしば 仕方ないね





ってことで楽しんでくる

ノシ











>>>>あざなさん

>>仕事が速い…!
>>桜花之恋塚は切なげな曲ですよねぇ…
>>西方曲では二色蓮花蝶の次に好きな曲ですー
>>無理せずにがんばってください!

間 違 い な く 良曲です
これは耳コピしててテンションあがりました…!






| 日常 | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクミズだと…?

俺とおまえはもう兄弟だ…。


| JLX | 2010/08/24 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2214-216f6cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

