俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は人生初めてのバイト






昨晩はお楽しみでしたよ


バイトの話ですが





約2時間且つあの内容で2000円は大きい!

…あと私的にはこのお金以上のかけがえの無いものを得た気がします





足が攣っちゃった女の子がいてねっ

ぼくが介抱してあげてたの!てへっ

ふくらはぎ気持ちよすなぁ





全員小学3年生でみんな元気いっぱいだね!

でも結構言うこと聞いてくれたから楽でしたよ!





北海道帰ったらこの水泳指導員的なバイトがあるかどうか市民プール行って聞いてくることにしました

俺向き あと俺得





ちょうど良い話題が上がってた↓

最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww

こんなスレあったけど… 普通でしたよ 

コンタクトレンズを装着しなかった自分を若干恨みましたが












明日から北海道への旅が始まります






若干触れましたが



27日 山梨青森

28日 青森札幌

29日 神居祭2

30日 札幌第2の実家へ



という流れです





今回は野宿する予定は無いので大幅に楽になるかと思われます

1日目は電車に15時間乗りますが大したこと無いです ええ

寝れる場所さえあれば僕はもう…っ!って感じです





この期間中ですが、ブログは更新可能なのでよろしくです

1日目はカラオケ店で寝る予定ですが

2日目はネカフェなので余裕です

3日目も同様なので!





ではまたー

ノシ











>>>>Lucさん

>>管理人にのみ表示

どうぞ!ぜひ使ってください!
…というよりこれは自分で耳コピした作品ではないので…うーん…
まぁ大丈夫でしょう!
オーケストラver…とても気になるので完成したら俺にも教えてくださいね!





| 日常 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2216-7e9b0c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

