俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道への旅4日目





無事に2の地元に着きましたー!

長かった…(´;ω;`)ブワッ





途中旭川で電車待ち合わせ2時間30分とか…意味分からないぜ…

その間旭川をうろうろしてたのですが…それはまた別の機会に。

あとは…順調に帰ってきましたかね





最後駅についてから家まで4~5kmあるのですが

24時間テレビじゃないけど最後のくらい華々しくゴールを飾りたいと思い

”キャリーバッグを一度も転がさないで家まで帰る”
という意味不明な苦行を課し

マジで泣きそうになりながら歩き続けました

そのせいか腕が1cmくらい太くなった感が





俺何してんだろ






とまぁこんな感じでなんとかまた北海道に舞い戻ってきました

やっぱり僅かですが本州よりかは涼しいですね

暑いことに変わりないですが






あとブログ更新するネタが山ほどあるので

ちまちま更新していきます

2回/日
くらいで更新できれば理想です 

みんな見てね!





ノシ











>>>>あれんさん

>>ロリコン乙。

俺はロリコンではなくスク水が好きなんです
マジレスです





| 日常 | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャリーバックwマゾいww

次回は4日間転がさないんですね、分かります。

| まぞく | 2010/09/01 08:41 | URL |

無事つきましたか.
よかったよかった.
大変お疲れでしょうね,その苦行とやらで(笑

札幌にお越しの際はいつでも泊まりに来てください.

| 王子 | 2010/08/31 17:54 | URL |

キャリーバック転がさないとかw
でもそれだとなんか聖痕開きそうで嫌だな(´・ω・`)
どうせならあれじゃね?キャリーバック転がしてその上に乗って移動
つまるところ歩かないってことをやってみればよかったんじゃないか?
まぁ、道が舗装されてないと無理があるがなw

| 蒼騎士 | 2010/08/31 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2220-3758bdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

