俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神居祭2(札幌)のビフォーストーリー





山梨札幌間簡単なまとめ





~1日目~








(家バレのため山梨は省略)~高尾~西国分寺~大宮~宇都宮~黒磯~郡山~福島~仙台~一ノ関~盛岡~八戸~青森







・宇都宮駅に何か痛いシールをキャリーバックに満遍なく貼り付けた人


キャラは分からないけど目立ってた



・宇都宮線(東北線)車内でぶどう転がる


おばさん3人衆がぶどうを食べてて落としたのかと



・仙台メロブ店員△


顔とかじゃなくて対応がすごい丁寧。この人の接客は見習うべき



・仙台駅ビルにてコスプレした女性3人衆


男性コスプレを左右挟んでメイド服着た人。キャラは分からん…



・IGRいわて銀河鉄道車内で前に座った人が自演乙に似てて一方的に気まずい


正直意識した俺が悪い



・青い森鉄道車内で豚JKのもわっとした臭い


鼻がやられたかもわからんね



・青い森鉄道車内で上とは別のJKに軽い逆ナンされる


全力で拒否





青森駅には夜の11時過ぎに到着しました

今晩の宿となるカラオケ店へと向かい、フリーパック1700円で一晩泊まります。



ただ結果から見れば



俺はカラオケをしに行ったんだと思います


23:30~05:30 約6時間ずっと歌いっぱなしでした



しかも機種はDAM


よく東方曲以外で6時間も歌い通せたなぁ…



仮眠程度に10分弱寝ましたが

『どうせ電車の中で寝るから良いや!』

そんなノリで一晩明かしました

今思い返せば人生で一番徹夜に近いことしたのかもしれません










~2日目~






写真つきでいきます






青森~蟹田~木古内~五稜郭~森 

までは前回のルートと一緒なので割愛

あと五稜郭で無く函館まで行ったのですが15分しか滞在できなかったので

これも話のネタにはなりません






ということで前回野宿をした森駅





20100828_01.jpg



前回は深夜に到着したので辺りがよく見えなかったので何か新鮮な気分に

それにしても綺麗過ぎワロタ





20100828_02.jpg



そして久々に見たセイコマ

これを見て北海道に帰ってきたんだなぁと





名物と聞いて買ってみた「いかめし」





20100828_03.jpg





20100828_05.jpg

比較:上は一般的な半折方財布



えっ ちょっと小さすぎない?


それが第一印象でした マジで小せえ





20100828_04.jpg





中身小さいけど美味しかったのでした

ただもう買わないけどね






あとここの森駅 

ホームに吹く風が笑えるほど気持ちよかった!





20100828_08.jpg





夜には見れなかった景色を見ることが出来て満足でした





あとの路線

森~長万部~東室蘭~苫小牧~北広島~札幌

特に何も無かったので割愛






札幌に着き、ネトゲで知り合い以前から親交のあった王子さんと合流し

まらせていただくことになりました!

本当にありがとうございます…! 再びこの場でお礼を申し上げます(´・ω・`)





この日は疲れて(というかほぼ徹夜状態だったため)眠かったので10時過ぎには寝てしまいました

明日にも備えなきゃいけないしね!










ってことで明日の『東方神居祭2』へと繋がります

今日中にはなんとか更新できるようにします…

ノシ










>>>>蒼騎士

>>キャリーバック転がさないとかw
>>でもそれだとなんか聖痕開きそうで嫌だな(´・ω・`)
>>どうせならあれじゃね?キャリーバック転がしてその上に乗って移動
>>つまるところ歩かないってことをやってみればよかったんじゃないか?
>>まぁ、道が舗装されてないと無理があるがなw

舗装されてるのも条件として
坂道ってのが一番辛いでしょう…
山の少ない北海道だけど結構高低差あるのよ





>>>>王子さん

>>無事つきましたか.
>>よかったよかった.
>>大変お疲れでしょうね,その苦行とやらで(笑
>>札幌にお越しの際はいつでも泊まりに来てください.

今回は本当にありがとうございました!
逆に知床に用があるのなら俺に声をかけてくださればお力になりますので…





>>>>まぞちゃん

>>キャリーバックwマゾいww
>>次回は4日間転がさないんですね、分かります。

もう電車では帰りませんよ!
だって本当に疲れるんだもの!
疲れるわりには安い旅でも無いですし!





| 日常 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2221-e36b714d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

