俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神居祭2(札幌)のアフターストーリー





―――――ビフォーストーリーがあるなら、アフターストーリーだって。













神居祭2が終わった後は

時計台北大を見に行きました





時計台→周りの建物の影響もあり、小さく感じた

北大クソ広い 俺のキャンパスの10倍以上は軽い

ある意味対照的!





あまり観光名所らしい名所は無い札幌でしたが

住む分には十二分に素晴らしい街だなぁと!





そしてまた王子さんの家で一泊し

翌朝、道東へと向かいます





札幌→岩見沢→旭川と向かい

なんとここで乗り換え電車2時間30分待ち

なんなの?いくらなんでも電車無さすぎですよ…





特急電車であれば良い感じの時間帯に出ていたわけですが

ここは心をにして普通電車を待ち続けました





…仕方がないのでアニメイト旭川店へ…





とはいえイベントでかなり金を使ってしまったので

今回はウロウロして時間をつぶす為に来ました





やっぱアニメイトだけあって東方関連は小さいぜ…





2010_s_kisei_d_ (11)

※上の画像は前回の旅から流用





欲しかった音楽CDがあるんですが

やっぱり品数が少なくて… 

有名サークルさんしか置いてないね 当たり前だけど





まぁ10分くらいはここにいたでしょうか

特に欲しいものもないので別のところに移ります





やっぱりメイト…

腐向けが極端に多い気がするぜ…!





気が付くと俺はなぜか腐向けのコーナーに立ち寄ってるわけですが

別にその気はないです


同人ショップにいると方向感覚を失います





さらにウロウロして

『ここの商品は10%50%割引された商品です』


と書いてある所謂ワゴンを見つけました





『まぁ欲しいものが割引されてるなら買っても良いかな』


こんなノリで漁り、東方関連のグッズで唯一あったのが





これ↓










[グリフォンエンタープライズ] 1/8 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ PVC製塗装済み完成品

FIG-MOE-1643.jpg





これは見覚えのあるえーきさま!


今年の6月に発売された物なので結構まだ新しいのね…!





箱底面にある割引率を見てみる





…!


50%OFFだと…!?


つまり半額…ッ!?




およそ3500円で買える品
ということです

天下のグリフォンがこの値段で手に届く…!





とはいえ…ね


1000円強で売っている音楽CDやちょっとしたキーホルダーが半額なら買ったかもしれませんが

7000円を超える品の半額って結局高いじゃないですか!






なんせつい先日にはイベントで1万円を超える大金を使った身でございます

しばらくの間はお金を溜めて次のイベントへの資金にしなければなりません

今の俺には金銭面で自重する必要があります…





そして今俺は買わなきゃいけないものがありまして…

それは電子ピアノだったり車の用品だったりPSPだったりするわけで

買いたい物の単価が高くて高くて…





という事情もあり

今回は惜しみながらも購入を断念

アニメイトを後にしました












































































eksm_fg.jpg





まぁ嘘なんだけどね(はぁと






”買わずに後悔するなら買って後悔した方が良い”


これが今回のイベントにて学んだことです

もう俺は引かないぜ!





それにワゴンに入ってるえーきさまなんて見たくなかったからな!


もうここに入れた店員なんて断罪されてしまえ!





ということで可愛らしいえーきさまが手に入りました

後にレビューも書きます





……こうなると小町も欲しいな










あとはだらだら電車が来るのを待ち続け

電車に5時間近く乗り

例の苦行をして帰ってきました












これにて3部章に渡る『東方神居祭2』は終わりです

ご覧頂きありがとうございました





ノシ



| 東方ネタ | 14:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりだまされた。

| あれん | 2010/09/02 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2223-d8adb098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

