俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねんどろいどぷち】東方Project 第一章【レビュー】





ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章 - グッドスマイルカンパニー

を買いましたので写真とちょっとした感想を。

















20100825_03.jpg





とらのあな
で購入しました。2500円

価格がそこまで高くない分、買いやすいのではないでしょうか?

3体もついてきますし(´・ω・`)





箱を開けて取り出してみます










toho_n_p_1_(1).jpg





まず主役霊夢さん

境内のお掃除中…といったところでしょうか

気の強そうな性格と何かに対して怒りながら言葉を発している様子がよく表れています

箒は取り外しが可能です  アタッチメントですの










toho_n_p_1_ (2)





続いて萃香

無限に酒が湧き出るとされるひょうたんを片手にいつもの様に酔っ払っています

やっぱりこのロリ鬼は可愛い…//

萃香のフィギュアも珍しい気もするから今回の購入はお得感がありました











toho_n_p_1_ (3)





続いて

ちょっとスカートと色が重なって見辛いですが右手にはカメラを持っています 

これが結構で気が良くてびっくりです  写真無くてごめんね!

それとこの3人では唯一パンツキャラです  白です










toho_n_p_1_ (4)





3人並べてみた図

個人的には萃香推しなのでセンターに

…なんでこの3人なんだろう? 

いや別に好きだからいいんだけどさ!










toho_n_p_1_ (5)





セットならではの魅力がこの台座でしょう

博麗神社境内と思わせるこの石畳が雰囲気出てますよねー

あっ、この文ちゃんカメラ構えてた!










toho_n_p_1_ (6)





賽銭箱
も付いてきます

ちなみに箱の上部は開きます

なにか入れといても面白いかもしれないですね!





写真は以上です





個人的に気になった点を上げるとすると

石畳に固定し辛すぎるってことかな…

石畳とねんどろいどを繋ぐプラスチック製の棒があるのですが

もうね…石畳に入れ辛すぎて…

割れる&折れる覚悟で入れて壊れなかったのでもう無理やり押し込んじゃっても大丈夫です





霊夢「神社に住んでるなら掃除くらい手伝ってよ!」


萃香「えぇっ…ww今呑むのに忙しいからまた後でねーwww(ヒック」


「パパラッチ!」


こんな日常の風景がよく再現できてると思います

新聞のネタにはなりそうにもない気がしますが…













肝心の第2弾も今年10月に発売です

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章





お次はこの御三方





0bb69aa52691b598b5fa93c7094fae9b.jpg





良いキャラ選ですことっ//

こちらも購入予定でございます

財布が薄くなるな…





ノシ











>>>>龍ちゃん

>>いいなー俺もそういうの載せたいけど視界と形的な意味で小さいフィギュアしかおけないんだよ・・・。
>>しっかし初心者マークの威圧感といったらもう・・・

逆に俺は小さいフィギュアが全然置けない 泣きたい
初心者マーク? 仕方ないよ…





>>>>あざなさん

>>え、なにこれ、かわいすぎでしょうもう!
>>自分だったら間違いなく直視しちゃうなぁw

とても可愛くて置いた自分が焦りました
スカーレッツ万歳!





| いろいろレビュー | 17:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ululaです。
2006年・・・大大大先輩なのでいきなりこういうツッコミを入れるのもつらいのですが、地霊殿の主人公+サポートメンバー2人だから違和感がないともいえますねw(紫もにとりもいないのは説明できませんが)

にしても可愛い日常が頭に浮かびます。
これからも頑張ってください

| ulula | 2010/09/04 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2225-84d2eab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

