俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇天波がゼリーを作るだけ





題の通りです

ゼリーを作ります

固めるだけだけど












zeri-(1).jpg





100均でゼリエースを購入

みんな大好きメロン味










zeri- (2)





ボールに粉を入れます










zeri- (3)





水を入れます










zeri- (4)





お湯を入れます










zeri- (5)





かき混ぜるとこんな色










zeri- (6)





冷蔵庫で冷やします










―3時間後





zeri- (7)





平たい皿に移し変えて完成です









zeri- (8)





あれっ









zeri- (9)





水分が多かったのか

そもそも形状に無理があったのかは分かりませんが

どう見ても失敗です





※この後スタッフが美味しくいただきました




























なんだよこの記事…













>>>>ululaさん

>>はじめまして。ululaです。
>>2006年・・・大大大先輩なのでいきなりこういうツッコミを入れるのもつらいのですが、
>>地霊殿の主人公+サポートメンバー2人だから違和感がないともいえますねw
>>(紫もにとりもいないのは説明できませんが)
>>にしても可愛い日常が頭に浮かびます。
>>これからも頑張ってください

初めまして!よろしくです!
…恥ずかしながら全然気がつかなかった…紫さんがいなかったからかな…
地はサポート紫さんだったしw(と言い訳)
ありがとうございまーす頑張ります!





| 日常 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気なく見てたのに・・・

急に吹いたww

| ALI | 2010/09/06 20:33 | URL |

次回作に期待ですww

| まぞく | 2010/09/06 20:00 | URL |

大きい容器だと24時間とかそれ以上冷やさないと固まらないみたいです

以前家でやって同じことが起こりましたwwww

| も | 2010/09/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

ゼリーのオチに素で吹いてしまったw

これはいい神回

| あざな | 2010/09/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

完成ゼリーがぷるるん!ってなるのを楽しみにしてたのに
この落ちとかwwww

神回でしたw

| らじゃあ | 2010/09/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

なんなんだろう...
そこにたまってたとか?

てか実際美味しかった?

| As | 2010/09/05 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2226-fe45c2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

