俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同情してもしなくても金は欲しいのです





最近濃い記事ばかりだったけどここいらでいったん中断ね!

リアルのことを少し書きます












―――とにかくが無い






食費すらままなってないです

マジで





ちなみに言うと夏休み明けてからの親からの仕送りが5万円になったのですが

家賃、水道、電気、ガス、インターネット料金等含めれば

残るのはなんと2000円





えっ

食費…




えっ

やばいんじゃないこれ





食費だけでなくガソリン代が月1万近くかかるし…

ねぇ どういうことなのよ ねぇ












―――バイトのお呼びがません






あまりの金の無さから友達に頼み込み

道東ならではのホタテ漁のバイトを開始しました





そこの漁場の幹事さんとメールして

『じゃあ来て欲しい日にメールするから準備しておいてね 多分2~3日後には呼ぶから』


と言われ早1週間





ねぇなんなの? ねぇ

2,3日で呼ぶんじゃないの? ねぇ





このバイトでお呼びが掛かる可能性があるから他のバイトを受けないでいるってのに…!

呼ばないなら呼ばないで良いから早く解雇して欲しいんですけれども





マジ勘弁












―――単位全て取得キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






しかもC(可)も無いですしwww

全て「S(秀)」「A(優)」「B(良)」のどれかですwwww余裕ですwwwwwwwww





まぁ結果は良かったんだけど…

ちょっと不満が…





正直試験勉強は一夜漬けみたいなものだし

試験に向けての勉強はもちろん、普段の勉強さえしないでkonozamaです





正直言いますが

本当にレベル低いですこの大学


さすがEランwwwwwwwwもうゴミとしかwwwwwwwwww





こんな大学でも友達の成績開示の結果を聞くと

結構ボロボロと単位を落としている人がいるわけで…





…あまり言いたくないけど友達の質も低い気がする

もちろん普通の人もいるけど…性格や発想等、おかしい人もいるのが事実…

性格は学歴とは関係無いけど… 比率的な問題でね





そんなこともあり最近になって勉強を始めました

高校時代の数学や化学の復習レベルだけど… 勉強するとなんだか気分良いですよね!

あとはちょっと専門的な分野を開拓し始めてます





『発想はあっても技術が足りないから…』


もうこんな考え方は飽き飽きだよ!

知識身につけてやりたいことは全部やってやる!

そんな決意です












―――冷蔵庫の臭いが半端じゃなかった






山梨から北海道の借家に帰ってきてまず

臭ぇ…


これが第一印象でした





とにかく冷蔵庫


中に野菜を入れたまま冷蔵庫の電源を抜き放置していたものだから



たまねぎからが生え

にんじんはからび

キャベツがゲル化していました





とにかくこのゲル化したキャベツが臭いの何の!

手で持ち上げられないほど原型を留めておらず

液体の中には何かの幼虫が成長していました 神秘ね!





すぐさま熱湯消毒をし除菌液を拭きかけたり処置を施したのですが

どうしても臭いが取れず
しばらくの間は不快な中

生活を送ってきました





最近は冷蔵庫の中に入れた野菜に臭い移りをして…

トマトに塩をかけて食べたりしてるのですが

もうね 臭いのよこれ


正直食欲も無くします





でも散々臭い移りを繰り返してきたせいか

1/10程度まで臭いは落ちました!
 パチパチ

もうあまり気にはなりません 良かった…

このままあの臭いが持続したらどうなるのかと…





あ、あとこの臭いにつられてやってきたハエを約30匹ほどりました

マジ新聞紙先輩ぱねぇ… 新聞紙先輩が本気出したらマジ怖ぇからな…!












―――リタックシート 届きました






『え?何それ?』って人はggrks





当分買わなくても良いように2m大きいものを買ってきたので

これでいつでも車をくすることができます

暇になったらやります





…いやバイト待ちで毎日暇なんだけど気が向かないから保留中といいますか…


まぁいいや!そのうちやるよ!












長かったですが終わります

久々のリアル記事だったのでね…





では日課のランニングに行ってきます

ノシ











>>>>As

>>やべええwwwww
>>今度作ろう!!

簡単ですからどうぞ作ってくださいなー





>>>>がるるさん

>>やばい欲しいこれwww

面倒ではありますが難しいことは何一つ無いので
どうぞ作り方を参考にして作ってみてはいかがでしょう?




| 日常 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2228-234c1753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

