俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【グリフォンエンタープライズ】四季映姫・ヤマザナドゥ【レビュー】





この時に購入した → 東方神居祭2(札幌)のアフターストーリー



グリフォンエンタープライズ

『1/8 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ PVC製塗装済み完成品』




を写真付きのレビューを書かせていただきます





公式 → http://www.griffon.co.jp/toho/products/yamazanadu/yamazanadu.html












まずはです





f_sk_e (1)

正面から





f_sk_e (3)

右から





f_sk_e (4)

左から





f_sk_e (5)

後ろから

”50%OFF”
のシールがちゃんと貼ってあります





じゃあ待望の箱開封です





f_sk_e (6)

\でーん/




f_sk_e (7)

縦ばーじょん





f_sk_e (8)

凛々しいお顔立ちがお美しゅうございます…




f_sk_e (9)

若干頬が紅く染まってるのも可愛らしい!





f_sk_e (10)

悔悟棒で若干顔が隠れるのにカリスマを感じる





f_sk_e (11)

紅白の紐の広がり方が綺麗だし丁寧な作りだなぁ





f_sk_e (12)

後ろから見るとよく分かるんだけど

身長は低いです
 やっぱり

前から見るとそんなに小さく感じないんだけどなぁ





f_sk_e (13)

ふわっと広がるスカートかわいい





f_sk_e (14)

袖口のフリルも丁寧に作られてるなぁ 服の塗りも綺麗





f_sk_e (15)

台座です なんか高級感あるね





f_sk_e (16)

ローアングルから 

パターン白!ドロワです





f_sk_e (17)

右横から

目が髪で隠れて一気にダークな雰囲気になります





f_sk_e (18)

左横から

なんか横からの構図格好良くて好きだなwwww





f_sk_e (19)

ZUN帽はアタッチメントですの

特に映姫様の帽子は難しいイメージがあるけど違和感無く再現できてると思います

だけど髪に固定は出来ないので大きな振動を与えたり傾けたりすれば落ちます

でもそれを拾って被せてあげるのがもう…っ!ね!





f_sk_e (20)

悔悟棒です 

これって今エコの為一枚一枚書くんじゃなくて文字消して再利用できるんだっけ?





それと浄玻璃の鏡が付いてきたのですが

手に持たせられないし かといって置く場所も無いし

…どうすればいいの?これ





f_sk_e (22)

そんなわけで今は棚に飾ってあります

埃や汚れから守るためのケースでも被せてあげれば良いのですが

俺は透明なケースとはいえ映姫様と壁を隔てたくないのでこうして素のまま飾ってあるだけです












日ごろの罪を告白する懺悔像としても使えるかもしれません 


だって閻魔様だもの 





あと小町が大変欲しくなりました

あの身長差を実現したいです…

フィギュアでは映姫様19cm、小町24cmらしいので

5cm違えばかなり実感できるんじゃないかな…!





ノシ









>>>>えあばるさん

>>何気なく見てたら・・・
>>動画(と自分)の紹介ありがとうございます。
>>工程が・・・すごく見やすいです。

…二番煎じな物を作って&作業工程の公開をしてしまって、、、
作っていて楽しかったですし、なんせイベントでも使用できたのはえあばるさんのおかげです!
こちらこそありがとうございました!




| いろいろレビュー | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2229-33062faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

