俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙も羨む”きのこ鍋”が






―――すいません


きのこ鍋腐らせました






更新したのは昨日ですが

作ったのは3日前です…





本日学校から帰ってきて鍋のふた開けて

「あかん こらもうあかんわ」


とね





今なら言える

作りすぎた













―――ピンポーン






ガチャ





俺「どちら様ですか?」





相手警察です」












    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






最近不法侵入が多いからなんたらかんたらってお話でしたが

あの警察手帳を見せながら「警察です」の一言はマジ勘弁…












短いですがちょっと今日は忙しいのでこの辺で

ノシ










>>>>がるるさん

>>やっぱりキノコですよね!!!
>>しかしまぁおいしそうなこと…

きのこに決まってるじゃないですか…もう…
実際おいしかったですよw





>>>>まぞちゃん

>>普通にうまそうな件についてww
>>何で松茸がないんですか?(殴

普通にうまい件について
あれ?マゾちゃんなんでSっ気なんですか?





>>>taikiさん

>>はじめまして、いまさっき夕飯を
>>食べたばかりですが、腹が減ってきてしまい
>>書き込んでしまいました。
>>僕は焼いて食べてみたいですね
>>僕はエノキダケとなめたけ以外なら好きです

初めまして!コメントありがとうございます
焼ききのこもいいですね!実に美味しそうです!
次は焼きましょうか ねぇ





| 日常 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2232-6a2ccadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

