俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕の価格設定は異常





抱き枕届いたwwwどうやって使うのwww?





なんだろう

これ見てたら無性に抱き枕が欲しくなってしまった


いいよねなんか温かそうで…





でも9割以上は18禁だしな

俺は…いいや  

それに高いしね












メロンブックス全店舗行って来た






すごーい!


全国チェーンのメロブを全部回るとは…!





どう考えても高崎店はプラモデルとか駄菓子とか売ってる店の類

こんなメロブもあるのね…





俺が行ったのは秋葉原店と八王子店と仙台店だけですが

秋葉原店→せまい 臭い
八王子店→出来たばかりで綺麗だけど品揃えが…
仙台店→店員△

こんなイメージでした

そういえば札幌店には行って無かったですね…

まぁ2ヵ月後には行く予定ですから良いですけど!












なにを食べてるの東方SS

もぐもぐ東方SS





…可愛いなこのやろう…












さて…明日が暇なわけだが何をしようか…

うーむ

カッティングでもやってみようかな





ノシ



| 2chまとめ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き枕・・・・雑誌買ったらついてきたヤツ持ってるが開封すらしてないよ(´・ω・`)
ベッドシーツなら3つ持ってる、もちろんゲーム買った時についてきたヤツ

よくよく考えてみるとそういったモノまともに買ったためしが無いな俺www

ぶっちゃけ言うと
あっても使わねぇw
もしかしたら冬になったら使うかもね
寒いし(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/09/12 20:32 | URL |

横浜のメロブは品揃えも環境もいいですよー(´_ゝ`)

| まぞく | 2010/09/12 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2234-b6d21899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

