俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどうのいろ






kro_b.jpg


mrsk_b.jpg


aka_b.jpg






”ぶどう”と言ったら何色が普通なんだろう…






あ、いや

秋も深まってきたので車内にぶどう(もちろん模型)を飾りたいのですが

何色が適当なんだろうかと考えたら止まらなくなってしまいました





”ぶどう”のイメージはだけれど

個人的に目にする機会が多いのはな気がします

はそんなに目にすることは無いけれど結構しっくりくるしな… それに一番目立つし





原作穣子さんは青っぽい紫だなぁ

じゃあが妥当かなぁ










『秋も深まってきたので』
 なんて言葉日本中探してもこの地域くらいしか言えない気がする

残暑ってなんですか?





ノシ










>>>>まぞちゃん

>>横浜のメロブは品揃えも環境もいいですよー(´_ゝ`)

横浜は確かに良さそうなイメージです
近くにメロブがある環境羨ましいなぁ…






>>>>蒼騎士

>>抱き枕・・・・雑誌買ったらついてきたヤツ持ってるが開封すらしてないよ(´・ω・`)
>>ベッドシーツなら3つ持ってる、もちろんゲーム買った時についてきたヤツ
>>よくよく考えてみるとそういったモノまともに買ったためしが無いな俺www
>>ぶっちゃけ言うと
>>あっても使わねぇw
>>もしかしたら冬になったら使うかもね
>>寒いし(´・ω・`)

あるなら使うべき
3つもあるなら1つくらい使っても良いんじゃない?
俺はベッドシーツには若干抵抗はあるけど





| 日常 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2235-ecb2ae88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

