俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車に謝る必要はない!






ポルシェの東方痛車 「ポルシェに!歪みねぇな」





すっげぇ…!


金持ちの優雅な遊びだわ…

ポルシェはもちろん、インプたんも格好良いなぁ





それにしてもSUV車の痛車って恐ろしく見ないよね

まぁゴツゴツした外見に萌えは合わないからかな





普段の例大祭と違い、例大祭SPの良いところは

こういった痛車の展示スペースが設けられていることだよな!
(少ないけど

それに天則やカードゲームのスペースもあり盛り上がりそうだなぁ!

神居祭2も天則が一番盛り上がってたように感じたので





とっっっても裏山ですが

行く人は楽しんできてください 本当に













ちょっとネット依存度チェックしてみたら俺の人生終わりすぎてた






社会復帰不可能度  22%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  68%
現実度  14%

あなたのネット依存度は【92%】です。






正直100%じゃないから大丈夫だと思ってる












彼に乗ってもらいたい車 1位セダン 2位ワゴン 3位SUV スポーツカー、軽自動車は意外に人気なし





SUVの俺歓喜






セダンってさ落ち着きはあるけど

大学生が乗るには早すぎると思うんだよね

最近のセダンならまだしも、一昔前のは…

30代に入ってからが妥当かなぁと












MT車運転できるやつってなんなの?





速度に会わせてギア変更すれば良いだけだよね

坂道発進失敗して後ろにぶつかりそうになった俺が言えた事じゃないけど





俺は実家に帰ってAT車に乗って

何ていうんだろう?速度とギアが合ってない感っていうのかな

加速の時のフワフワした感じがすごく気持ち悪かったなぁ

そのせいもあってMTの『動力伝わってるよ!』っていうのがちゃんと分かって好きだな!










時々ギアが入りきらないときがあって

走行中にギアを泣かせちゃう ガガガッって

かなりギアを痛めるしなんとか直したいんだけど直らないなぁ





ノシ



| 2chまとめ | 07:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実際MT車は半年乗らないと乗れなくなります。

| あれん | 2010/09/13 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2236-97be2fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

