俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台座はいらない子かも





あの”ねんどろいどぷち”ですが





np_1_1.jpg





ダッシュボードの上に飾ってあります





平らでないところに折り曲がらない石畳を置いたので

上手く固定できず、今まで幾度と無くカーブの度に車外へ放り出される危機がありました





あと棒からねんどろいどが抜けたりね

走行中に体と頭が分離するなんてこともありました





np_1_2.jpg





最近はそんなことも少なくなりましたが

こうして落ち着くまでには色々あったということです





あとは





rmhny_1.jpg





秋らしく紅葉を散りばめてみたよ


風流だねー





これが前のブドウの話題と繋がるわけですが

まだ買ってはいません どうしよう





うん





まずは内装からどうにかしましょうか





ノシ









>>>>あれんさん

>>実際MT車は半年乗らないと乗れなくなります。

教習所の先生もそんなこと言ってました
結構癖ありますしね…MTは 
慣れるまでが大変でございます





| 痛車 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2237-f42a7c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

