俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPSで早く正確な判断が下せるようになります





アクションゲームをやりこむと早く正確な判断が下せるようになる





>>ビデオゲームなら何でもよいというわけではなく、例えばFPSの
 「コール オブ デューティ」のような、展開の早いアクションゲームが効果的とのことです。






それならばきっと俺は正確な判断が素早く下せる人間のはず!


…実感なんて沸いてないけどね…





FPSは集中力が鍵だからねー 素早く反応して的確に相手に合わせる技術がないと…

まぁ難しいですよFPSは





東方はどうなんだろう… 画面自体は動かないものの展開は早い気がするけど

あれも集中力と一瞬の判断が鍵だから同じように鍛えられそうな気がするね!












多くの人が悩まされている「近視(近眼)」を予防できる薬が登場か、原因遺伝子を特定





ありがた過ぎて泣ける


早く治療薬出来ないかなぁ…

そうすればコンタクトなんて高いもの買わなくてすむのに…





レーシックなんて危ない橋は渡れないしね












ついに今夜 『けいおん!!』が最終回    ドキドキしてきた

やっと気づいた 僕はあずにゃんのことが好きだ 【けいおん!!最終回】





けいおん!!
もとうとう終わりますか





このことを梓が好きすぎて”あずにゃん”の異名を持つ友人に



『けいおん!!が終わりますが今の心境は?wwwwwwwwww』



あずにゃん『…そのことは…  …止めてくれ…』





って





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






↑こんな感じの体勢で言われたので



『…あ、、、ごめん』




と謝るしかなかったね!ごめんね!












学校のパソコンが新しくなりました


Win7ですよ7


すごいねー 金の無い学校だと思ってたけどやるじゃない!





学校では大抵暇なときはパソコン弄ってまして

大体はmidiを作ってます





俺はmidiを作るのは短期集中型で、あまり長い時間作れないので

1時間程度打ち込めば大体飽きてしまいます





なので今日は星蓮船をインストールしてくるね!

恥ずかしながら未だにnormalクリアしてないわけで…

実力が無いのにもかかわらずパターンすら組んでないからそりゃ無理ゲー





プレイ動画参考にしてなんとしてもクリアしたいなー





ノシ




| 2chまとめ | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FPSならSTOKERが結構面白いですよ。(´_ゝ`)

| まぞく | 2010/09/15 13:28 | URL |

おい前の記事の紅葉俺とかぶってるじゃねえか。俺のは色が紅葉しきってないけど。

俺のいとこの母親は「ゲームすると脳が腐る」っていうのを推していて、父親はその逆で隠れてゲームやらせてます。

PC自由度高くていいね。最初に設定変えるなって言われたけどテーマと壁紙変更余裕でした。充実した環境(笑)だよな。主にPCが。DELLきらい。

俺の車に置いてある霊夢と文は直射日光で少し変形して立たなくなりましたとさ。

| 龍 | 2010/09/15 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2238-f579d9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

