俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】田代神また逮捕





【速報】 田代まさしコカイン所持で逮捕





くっそわろたwwwwwwwwwwww


マーシーさんぱねぇっす





ウルトラ☆テングの動向が気になります





刑務所「帰ってこいマーシー」











【画像アリ】逮捕された田代がいろいろとヤバすぎ






あれ?こんなんだったっけ?


あのPVではこんなやつれて無かったと思うんだけど





クスリ怖いねー

本当ACにでも出演させれば良いと思うんだよ





ノシ










>>>>龍ちゃん

>>おい前の記事の紅葉俺とかぶってるじゃねえか。俺のは色が紅葉しきってないけど。

別に道ですれ違うことなんて無いんだからいいだろwwwwww

>>俺のいとこの母親は「ゲームすると脳が腐る」っていうのを推していて、
>>父親はその逆で隠れてゲームやらせてます。

まぁ一長一短だからやらせれば良いって問題でもないしやらせないってのも問題

>>PC自由度高くていいね。最初に設定変えるなって言われたけどテーマと壁紙変更余裕でした。
>>充実した環境(笑)だよな。主にPCが。DELLきらい。

弄るって言っても基本的な設定は弄れなかった気がする 
ちょっと詳しくやってみないとなんとも…

>>俺の車に置いてある霊夢と文は直射日光で少し変形して立たなくなりましたとさ。

それあるよね
怖い どうしよう





| 2chまとめ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2239-92de431b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

