俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく…大きい…





夏休み前に色々話しましたが

坊主の東方好きさんの家にお邪魔してきました





まず目に入ったのが魔理沙の大きなタペストリー

そしてすぐ横を見ると文ちゃんの大きなタペストリー

すごくこれ欲しい 





部屋に入って細々としたものを見学

目立ったもの↓



東方活動写真館第一幕と第二幕のDVD

・商業的に発売された東方関連書籍全部

・花映塚と格ゲー抜かした東方原作CD

・例大祭7記念の小さな霊夢フィギュア

Flowering Night2009 DVD

・月の因幡と地上の因幡 下巻 限定版のてゐフィギュア

・サンホリ、発熱巫女~ずなど有名どころのアレンジCD

・漫画は無く、イラスト集メインの同人誌




あとは壁に貼ってあったカレンダー、時計、ポスターかなぁ…

少なからず俺の部屋の数倍上でした

タペストリーの時点でね もうね





あとはニコ生を配信しているようです

これから見させていただこうかな





あとは

アニメ (あまり見ないとは言っていた)

エロゲ (有名どころだけだと思う)

鉄オタ (結構筋金入りかも)

を兼業しているようです

とはいえ見た感じ東方がかなりの割合占めてそうでしたので安心しました





あと野球ですか

野球サークルにも入ってるようです

あ、だから坊主なのか

俺も野球は得意なので今度一緒にやろうかなって思ってます





嫁は魔理沙さん 次が幽香さん

原曲で好きな曲は 幽夢 ~ Inanimate Dream

シューティングの腕前はeasy以上normal以下

格ゲーは苦手

東方に関するスペックはこんなもんかな










喋りやすいし俺の発言にもきちんと受け答えてくれるし良い人でした

他にも東方好きな友達を知っているようでしたので紹介して貰おうとも思ってます

いいよねこういうの 輪の広がりいいよね





この方と北都祭2に行くと思います

『行く予定あるんだけどどう?行く?』

って聞いたら

『是非是非お願いします><』


と言ってくれたので雪が降らない限りは友達数名と車で向かおうと思ってます





あと2人乗れるから…2人探そう…!





ノシ










>>>>まぞちゃん

>>FPSならSTOKERが結構面白いですよ。(´_ゝ`)

聞いたこと無いですね… 
ググっても出てこない(´・ω・`)




| 日常 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 12:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2240-5b7ab580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

