俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方中心カラオケ行ってきた





昨日言った坊主の人とカラオケ行ってきました


我ながら展開速いと思う





俺は全て東方曲だったかな

その友達は東方6割、ボカロ3割、J-POP1割ってところかな





まぁ…選曲は別に良いんだけどさ…





歌クソ上手いんだよ…彼…


ベストが97点。 ぱない





歌い方は荒いんだけど音程はちゃんと取れてるから不快じゃないし

今まで一緒に行った友達の中で一番声量があるし、高音が綺麗に出る


あんな高い声出せるのは是非真似したいなぁ…





そしてとても楽しかったですよ!

こっちに来てからはカラオケはリア充としか行ってなかったから分かってくれる人がいなくて…

久々に理解者と歌ったので歌いやすいのなんの





シアワセうさぎ(生)のデュエットは楽しかったなぁ…!

初めてだよな多分ああいうの

俺はまりおパート 彼があまねさんパート

いいよね 楽しい





”録音”って機能を使ってみたんだけど

あれは後からネット上で聴ける機能じゃないのね…orz

ブログで歌を公開できるのかなと思って録音したけど結局無駄足に終わりました\(^o^)/

次からは”うたスキ動画”を使って投稿したいと思います





あと石鹸屋の「After」を彼が歌ったのですが

俺が感極まっていてしまいました すいませんでした





ノシ











>>>>龍ちゃん

>>妬ましい・・・そういう人一人もいないわ・・・パルパルパル・・・

そういう友達がいてありがたいです本当
こればっかりは自分の力ではどうしようもないからなぁ




| カラオケ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボカロ曲も歌えるとかマジ男前///
こっちはそんなの一人もいないもんなぁ(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/09/18 11:22 | URL |

STOKERはニコニコで『ストーカー』ってぐぐれば出てくる…はずです…

昔実況動画で上位に入ってたから、あると思います。なかったらサーセン…m(_ _)m

アキバに行けばあるんですが…普通の店だと、あまりないですね。(・ω・`)

| まぞく | 2010/09/18 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2241-098a0d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

