俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神居祭3 2月27日開催!





もう発表から10日も経っちゃったけど許してね

ネタが切れたとき用に使おうと思ってたので(´・ω・`)












タイトル通り、東方神居祭3が2011年2月27日に開催されます!





kamuibana200_20100920172915.jpg
画像クリックで飛びます





約1200人もの人が参加し好評を博した神居祭2でしたが

およそ半年後にはその続編が開かれます





2月となると私はもう春休みの期間ですので

帰省途中に神居祭3に参加してから実家の山梨へ

それから例大祭に臨もうと考えています















…というのは嘘で


一刻も早く寒いところから脱出したいので2月に入ったらすぐ帰省します





ということで今回は行けません 残念(´・ω・`)





次々回開催の神居祭4が2と同じ時期にあったとしても行けるか分からないなぁ…

下手したら1週間分の授業捨てて例大祭SP2行く可能性があるわけですから

どちらも今年と同じ時期に開催されればの話ですが、、、





でも神居祭4例大祭SP2(仮称)のどちらかに行くのは確定だろうね!

夏はどちらか1つ行けばいいや!





多分これからのイベント参加はこんな感じ



:北都祭2
:第8回博麗神社例大祭
:北都祭3(開催未定)
:神居祭4 か 博麗神社例大祭SP2 (どちらも開催未定)



例大祭8の参加は確実だろうね 

あとは雪の関係やらで未定要素があります…





”1シーズン1イベント”


金銭面と頻度を考えればこのくらいが丁度良いんじゃないかな





ノシ










>>>>まぞちゃん

>>それですw
>>うろ覚えだったんで上手く説明できませんでした…m(_ _)m

把握しましたw
やってみたい気もします





>>>>蒼騎士

>>どうやら俺は指摘しなければ済まない性格らしいな(´・ω・`)
>>グンニグルじゃなくてグングニルだったと思うんだ、
>>FFから得た知識だからこれは確かなはず(`・ω・´)

ずっとグンニグルだと思ってた…
俺横文字よえーwwwwwwwwwwwww
直しときます





| 東方ネタ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2245-2513c05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

