俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitter始めました





twitter始めました






http://twitter.com/swat_syo





なんで急に始めたのかといいますと

ホワキャンの情報を得たかったから…






正直なところ、情報集めの媒体として使おうかなと思ってます

一気に欲しいサイトの情報が見れるのは楽で良いですねー

サイト巡りするのが最近だるくてだるくて… 歳かな…





もちろん使うからにはつぶやきます

内容は何だろうね 

ブログに支障が出ない程度の内容をちょこちょこと





ツイートはどうぞご自由に


残念ですがツイートしても得は無いとは思います










正直「ツイートする」くらいしか使い方が分かってないので

ちょっと勉強してくる

ノシ











>>>>Aste

>>ども。今日ネット開通しました。

あれ ネット繋がってなかったの? 知らんかった…

>>オレの三連休
>>19日、昼間暇してからのバイト。
>>20日、一日中バイト。
>>21日、昼間日増してからのサークル。
>>たぶん、オレのほうか中身ない。

バイトは金に繋がるから充分中身濃いよ
俺はただ時間の浪費




| 日常 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2247-db25f9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

