俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しさからくるネタ切れ





やべぇ完全なるネタ切れ






じゃあ箇条書き+αでリアルのこと書くね

内容薄くてごめんね












学園祭まであと2週間



そのせいもあり忙しいのよ…!

特設ステージでちょっと出し物をするもので…



あと学園祭本部の人に

『色物としてコスプレで女装しない?』


と誘われた

わざわざ本部の人が… なんで俺…?










・CDジャケ壁に再配列




親が夏休みにこの部屋に来たものだから

そういった危ない類のものは全部押入れの中に閉まっておきました



両面テープの威力が想像以上に強くて壁紙が剥がれて

礼金どうしよう


そんな状態です 












・燃費は大体10km/L




本当に大まかな計算です

15L入れて150km位走ったから…

そんなアバウトな計算です



今回は満タンで入れて、レシートも走行距離のメーターも0にセットしたので

次の給油でちゃんとした数字が判明する予定でございます

10km/L超えていればもうそれだけでも十分です…












・北海道で初雪観測




初雪:北海道・黒岳で観測

例年より13日遅いって… 充分早い気がするのですが…



とにかく寒いですよ

もう長袖でもい 


毛布も出さないとな…












・金曜日に7時間カラオケ決定




また例の坊主さんと行ってきます

でも今度はもう1人誘うとのことなので時間は長いけど案外大丈夫かもね!

初対面ですが… 趣味が合えばなんとかなりますよね!












・水道料金定額制






ずっと使った分だけ払うシステムかと思ってました

騙された!  

ってか今まで何故気がつかなかった!




水道料金を節約するために風呂の水を洗濯に再利用してたのに…

なんだったんだろうあれは












・明日から4連休






木 秋分の日
金 実験の日だけど実験が無くなったので休み
土 休日
日 休日

この前3連休終わったばかりなのに!



でも学園祭の準備でほとんど潰れるかなぁ

ただでさえ金曜日はカラオケ店に拘束され

土曜日には集中授業が一日中あることが決まってるのに…!












内容薄い…


まぁ仕方ないですよね  忙しいんだもの





あとこの4連休が終わるまでに車にステッカーを貼ることが目標です

大きいのと小さいの 2つありますがどちらか片方だけでも

できれば両方貼れれば4連休の目標達成かなって





…明日からは休みなので濃い記事書けるようにします…





ノシ











>>>>蒼騎士

>>茨城な、これと言った名産が何もないんだよ(´・ω・`)
>>納豆だぜ?あんなくせえ物どうやって認めろって言うんだよww
>>他に何が名産?ってダチに聞いたら干し芋かな?だってさ、どんなチョイスだよww

納豆さんディスってんの?
俺が毎朝お世話になってるというのに 
毎朝だぜ毎朝

>>リア充・・・リア充?
>>リア充は本来、彼女とかがいたりして現実がうまくいってるヤツのことを指すんだよね?
>>ただ忙しないだけの生活送ってるヤツはリア充でもなんでもないんだよ

その忙しさが稼いだお金がリアルを充実させる種
暇している人から見ればそれはそれでね





| 日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスプレ女装はやってみるべきかと!

| あれん | 2010/09/22 23:26 | URL |

おい、今日は十五夜だぜ?
お団子作ったかい?

| 蒼騎士 | 2010/09/22 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2248-1e7c3cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

