俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東方香霖堂」ホワキャンは下敷き





ホワイトキャンバス


http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=43114

下敷き





43114-0.jpg











下敷きっすか!

下敷きってぞんざいに扱わなければ長持ちするからいいよね

クリアファイルって丁寧に使ってても繋ぎ目が破れたりして脆いわけで





でもまだメロブだな!
俺的には!





ノシ




| 東方ネタ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は100円ショップにあるちょうど下敷きが入るプラスチック製のカードのスリーブみたいなやつに入れて保管してますね。
普通に使うことも出来ますよ。(^p^)

| まぞく | 2010/09/28 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2254-005f4bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。