俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Crimson Moon】Undefined Darkness【レビュー】





サークル名:Crimson Moon

作品名:Undefined Darkness





聴いてみました!












U n d e f i n e d D a r k n e s s
undefined_darkness_cdg.jpg
C r i m s o n M o o n







以下、画像クリックで大きくなります






Unde_dark_1.jpg






スリムケースっていう種類かな?

東方界ではシングルCDとかにありがちなパターンです










Unde_dark_3.jpg






特になし










Unde_dark_2.jpg
CDレーベル




タイトル名とサークル名のシンプルなデザイン










東方北都祭
の時にBeさんに頼んで買ってきてもらった品です

だから…半年くらい前の作品ですか





サークルチェックしてて始めて知ったサークルでしたので

買って聴いてみてそれから… ってな感じで購入を決意しました










~ 収録曲 ~

2曲しかないので簡単にレビューです
 






01. Undefined Darkness

【原曲 平安のエイリアン / 東方星連船】

腐ってる程メタル。狂おしくメタル。
歪みの格好良いギターが特徴のアレンジです
音少なくてもこれだけ重みが出るんだから良いよなぁ…



02. Gekko
【永夜抄 ~ Eastern Night. / 東方永夜抄】

なんだろう…不思議なアレンジだな…
基本的には同じパターンの繰り返し
謎解きゲームとかで使えそうな曲です










委託はしてない
と思われます

買えたのは地方イベントならではの特権ですね!





今サイトに足を運んで気が付いたのですが神居祭2にも出てらしたんですね…

別のサークルとして出てたせいか全然気が付かなかったよ…





ノシ










>>>>ALIさん

>>いまだにぬえが倒せない俺が通りますよ。

Ex出現すらしていない俺は…

>>クリアできたんすかwwww
>>自分もやってみます!

”無限にコンテニューできる程度の能力”が無ければ即死でした!





>>>>あれんさん

>>フォローした。

フォロー返しした。





| いろいろレビュー | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2256-e1fcd681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

